※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

旦那が生活費をほとんど出さず、私が貯金で補填している。お金のことでストレスが溜まるが、性格は良い。別れようと言っても稼ぐと口先だけ。諦めるしかない?

旦那がほとんど生活費を入れてくれません。
私の貯金で賄うことが多いです。
性格はとても良いのですが、お金のことになるとドケチでストレスが溜まります。
別れようと何度か言いましたが、今後稼いで沢山渡すからと口ばかりです。
そのくせにグルメ気取りで安い調味料はまずいとか文句を言います。
ただそれ以外はとても頼れるし楽しいし好きなのです。
一緒に暮らすには諦めるしかないのでしょうか?

コメント

so❤︎mam

生活費をいれない時点で性格がいいとは言えないかと。

• まま

まま

性格は良くないかもしれないです。でも好きな面がいくつもあり残念でなりません…😭

• 4月8日
マイマイ

生活が成り立っての結婚生活です。

お子さん居ないなら良いですが、お子さんを1番に考えたらお金を入れない旦那さんがお子様を大事に考えてるとは思えないでしね。

どんな優しかろうが、良いところあろうが、そこに勝る所は無いかと思います。

お子様の為に良い決断を出来るのはママだけです。

にこ

いやめっちゃ性格悪いと思います😂
お金くれない旦那ほどいらないものないですね。。

わか

貯金が底をついちゃいますよ😭💦
なくなったら出してくれるんですかね?

ケチほどかっこ悪いのはないかと思いますが、、笑
ただご主人の事が大好きでしたら、ご主人に子どもを任せてままさんが主に働くかたちもいいかと思います!

ゆり

生活費を充分入れてくれない時点で性格がとても良いとは思えません。
生活費をほとんどいれないくせに安い調味料は〜とかあり得ません。
だったら充分な生活費入れろよ!って思います。
「充分な生活費を入れる。」
これは結婚した上で最重要優先事項であってとても頼れるし楽しいからとチャラになる事ではないと思います。

☆a.m.f☆

お子さん3人居て生活費を全然入れてくれないのは問題だと思います!
旦那さんは何にお金を使っているんでしょうか?
今後稼いで沢山渡す。。。
いやいや、今渡せ!!って思いますよ🤯
お金を入れてくれない。でも性格良くて好きな面がたくさんある!それだけでは子供を守れません。家族をしっかり養ってこそ!素敵な旦那さんだと思います。