※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
家族・旦那

旦那の性欲処理手伝いするのも嫌だ〜(笑)まだ、19さいだし。(笑)私…


旦那の性欲処理手伝いするのも
嫌だ〜(笑)

まだ、19さいだし。(笑)私も20だし。(笑)
旦那は、かなり性欲強めで、夜に抜いても
朝抜かないと仕事に行けないくらいで😭

今日も、ずっと夜に怒ってて、その理由が、
そーゆうことをしてくれないから
と、それだけで、妊娠中なのに、
裸で寝て欲しいだの。あー。みなさんどうしてますか?

コメント

あちゃん

若い....若すぎる(笑)(笑)
旦那さん凄いですね😂💗笑
さすが19歳!!

まぁなかなか理解されないですよね(><)
私も手伝うのも嫌な時ありますよ〜!
明日ね〜って言ってスルーしてます✨
まぁ次の日こんこんと言われますけどね😂

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    さすがですよね😭😃💗💗私も同い年なのに旦那とついてけません(・ε・)
    明日ね〜ってスルーしてその場限りはいいけど、次の日絶対やることになるので、はぁーってなります。(笑)

    • 6月3日
ゆいʕ•̀ω•́ʔ

旦那さん元気ですね!笑
私の旦那は妊娠が分かってから
赤ちゃんになんかあったら怖いし
しんどいだろうって
一人でしてくれてました。
出産後もほとんどなくって
女として見られてないのかな…
って不安になるので羨ましいです。
それだけ性欲強いと
いろいろ心配ですね(´・_・`)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    妊娠わかってから、1人で処理してくれるなんて羨ましい😭❤️毎日朝はひとりで抜いて、AVとかで。(笑)夜は手伝わされて週2?とかで、Hまでされて、なんか、はーあ赤ちゃんいるんだけど的なでも、赤ちゃんは、今の所病院でも何もなく元気だからいいんですけど😭

    • 6月3日
ちっちー75☆

豆乳飲ませると性欲がうすれるとか
テレビでやってました!
試したことないですけど、、、

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    あーーー、まって。私も見たことあります!確かお昼の時間に坂上忍がやってたテレビで3か月前くらいに😃旦那豆乳とか飲まなさそうだな〜(ToT)(ToT)(ToT)

    • 6月3日
  • ちっちー75☆

    ちっちー75☆

    うちはそーゆーので飲ませてたわけじゃないけど、豆乳でカフェオレ作ったり、シチューにいれたりしてますよ!

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    コーヒー系も飲まなさそうだから、
    シチューとかスープに入れてみまーす❤️❤️❤️

    • 6月3日
ailove❤︎

性欲強すぎるのも大変ですし
心配なりますね( ˃ ⌑︎ ˂ )

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    いやーーもう、大変すぎますよ😭
    色々心配です。(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

    • 6月3日
pun୨୧

もうしばらくでそんなこと出来なくなるから、いまのうちはしてあげるのか、出来なくなる日のために今から減らしていくのか…ですね。
赤ちゃんいたらそうもいかないでしょうからね…

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    赤ちゃんいたら、できないですよね!😭
    病院では、赤ちゃんにも異常もなく元気に育ってると今も言われてるからいいのですが、週1.2で必ず、Hまでされるので、もうはぁーって感じです。(笑)朝はひとりで抜いて夜は手伝えよみたいな感じですね毎日(ToT)

    • 6月3日
com❤︎

若い!旦那様すごいですね(^^)

逆に羨ましいです←
うちは妊娠してから、一切求めてきません。
赤ちゃんに何かあったらと心配なのと、1人で処理してるみたいです。

きっとピンサロくらい行ってるんだろうなと病んだりしますが、毎日直帰してるしそんな暇もないかな?とも…

わたしとしたら手伝うくらいしてあげたいなと思うけど、求めてこない分、わたしからもいきにくくなってしまって。
これはレスになるのかなーと悲しいです。

でもこれから先は無理なことも増えてくるからそこは理解してほしいですね( ; ; )
でもでもそんなに求められててうらやましい!笑

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ


    若いですよね。(笑)
    1人でけっこう処理してくれる日もあるのですが、1回でも手伝って欲しいとか、やりたい気分になったら、本人が😭嫌だというと、すごい永遠に不機嫌になるのでかなり面倒くさいです(ToT)

    • 6月3日
deleted user

わたしも旦那19です!

うちも性欲凄いですが
育児に構ってられないので
自分でやって!!!って言っちゃいます笑

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    育児とか始まったらそんな
    相手にできないですよね😭☺️(笑)
    性欲やばいですよね。(笑)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    構ってられませんね!笑

    妊娠中は浮気防止で
    無理ない程度にエッチしてました!
    初期と後期は月一くらいでしたが、、

    あとは手伝ってあげたりですかね😅

    産後1カ月はエッチできないので
    性欲強いと心配になりますよね笑

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    でも、やれば正直浮気防止には
    なりますよね(ToT)(ToT)
    旦那いわゆる、やりちん?というもので、
    過去チャラんぽらんだったんで、それでも
    我慢して、手伝ったりしてます😃💭(笑)
    私もうすぐ、妊娠7ヶ月なのに、週2レベルでHまでさせられますよ😭😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気防止になります!

    やりちん、、それはさらに心配になりますね😂笑

    手伝ってあげるのが1番ですが
    子どもが生まれたらそうもいかなくなりますもんね😭

    週2レベルなんですか!!
    お腹張ったりしませんか?

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    ヤリちんですよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(笑)(笑)
    手伝ってあげるのが、一番なのはわかっていても、気も向かないですよね。
    お腹も張らないし出血とかも1回もしたことないです😳😳

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回毎回相手してられません笑

    お腹張らないならよかったですね!!無理ない程度に気をつけてくださいね>_<

    後期になると張りやすくなるので
    お腹張り出したらやめることをおすすめします!

    • 6月3日
deleted user

安定期入ってて医者から安静の指示がなければ仲良ししても大丈夫ですよ。激しくや無理な体制はだめですが

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    仲良しは週2くらいでしてますよ。でも、それ以上はさすがにやりたくないです😫

    • 6月3日
こぶた1987

私もよく、寝てると求められます。妊娠してるので、断ってはいますが、布団の中で触ってきたり、触ったままねちゃったりしてますよ。してあげたいけど、何かあったら、不安だから。私も困ってます。

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    性欲あるのはしょうがないけど、ありすぎも困りますよね٩(°̀ᗝ°́)

    • 6月3日
みかん

昔の私たちみたいだと思いコメントしましたw

18歳同士で結婚したのですが、
当時は、朝から良く襲われてて、、夜も襲われ(^^;;

本当相手するのキツかったです←
でもそんな旦那も私も25歳になり、やっぱり旦那も歳とったのか朝からはなくなり夜が週2.3とかですww

何年かすればだんだん減るので
頑張ってくださいwww←