※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

寝てた息子が泣き出した!おっぱいでもなさそうだから抱っこで寝かせてみ…

寝てた息子が泣き出した!
おっぱいでもなさそうだから抱っこで寝かせてみよう‼..しかし中々泣き止ます💦
そしたら寝かし付け担当の旦那が来て『そんなんじゃ泣き止やまへんやろ?代わるわ!』

代わってくれたのもありがたいし、息子も少し泣いて寝てくれたし良かったんだけど旦那の言い方にイライラして寝れない~!笑

断乳の時期がきたら夜中でも起こして得意な寝かし付けしてもらおう‼笑

コメント

2525あいにゃん

言い方は問題かもですが、寝かしつけてくれるだけ羨ましいです(゚∀゚)

うちの旦那は
「何やっても泣き止まねーんだけど!」
「おっぱいやったの!?足りてねーんじゃねーの?」

こっちはあんたの弁当作るのに忙しいのにその時間ぐらい面倒見てくれてもいーだろ。おっぱい足りないと思うなら自分でミルク作ってあげりゃいいだけなのに。ばっきゃろーう!wやってもいないのにできないとかやらないとかすごいむかつきます(´-ω-`)w
なので、ぴーちゃんさんの旦那さん、うちの旦那より全然マシですよ(゚∀゚)w

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね。寝かしつけてくれるだけでも感謝しないとですよね😢

初めから諦め感ありますよね(^_^;)もっとあやすとか何かしてよ!って思うときあります😅😅

• 6月3日
ちっちー75☆

だんなさんすごい!うちなんて寝かしつけどころか
自分が先に寝ちゃってますよ!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはり求めすぎですよね..
    たまたま旦那が起きてたって言うのもあるんですけど💦
    いかにも『お前じゃダメだ!』と言われた気分になって😢
    ん~感謝感謝😫😫笑

• 6月3日
pun୨୧

寝かしつけ担当なんてうらやましすぎますー(இдஇ; ) 主人は『おっぱいがないから無理』って感じです。
根気はいりますが、抱いて揺れてトントンしてれば寝るのに、やってくれませーん(๑•̆૩•̆)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

寝かしつけてくれるだけでありがたいことですよね😢
    でも全然泣き止まない時はおっぱいあげたら?って言うし、自分が寝てる時は基本起きないですけどね(^_^;)笑

• 6月3日
ママリ

わかります。(*_*)
というか、代わる!って言われると無性に腹が立ちます。ありがたいんですけどね。( ̄O ̄;)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

共感してくれる方がいて嬉しいです(*^^*)
    ほんっとありがたいんですけどイラっとします..笑

• 6月3日
まーたん☆

寝かしつけ担当羨ましいです‼︎(^ ^)
うちの旦那なんてイビキかいて起きませんよw

旦那の得意技として、ヨイショして色々まかせてしまいましょ♡w
母乳に対抗出来る唯一の得意技と、思いましょう♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

たまたま旦那起きてたからっていうのもあるんですけどね💦
    でも感謝しこれからも協力してもらいます😁😁

• 6月3日
ママリ

言い方はともあれ羨ましすぎる旦那さま!です^ ^
うちはどんなに泣いてても全く起きませんよ。しかも仕事忙しいから子どもに合わない日があるのも当たり前で、たまに育児参加してくれて褒めると、「褒めて伸ばそうとしてるなと?」と。笑
めんどくさ。笑

きっと旦那さまの中で得意な分野なんですね!どう育児に参加していいかわからない男性が多い中立派ですよ(^_^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

旦那が寝てたら起きずむしろ背中向かれますからね~笑

褒めてのばそうとしてるって言われるといちいちめんどくさい~ってなりそうですね😅笑

はい!自らやってくれるなんてありがたく思いこれからもお願いします😁😁

• 6月3日
てれぱん

やっぱパパが抱っこしてくれたほうが安心して寝るね!

と褒めてやりましょう

ますますやる気になってくれますよ!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

こどもみたいにすねそうになりましたが、ここは違うと思い褒めてまたお願いと言っときました😁笑

• 6月3日