※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたむ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応あり、6週目で産婦人科探し。地方からで評判の良い病院教えてください。

検査薬でうっすら陽性反応があり、3月末に旦那が慌てて母子手帳を貰いに行きました。
それから体調が悪い?つわり?よく分からないですが、コロナの影響もあってまだ病院に行けていません。
最終月経からだと今日で6週目になります。
地方から来たのもあって平野区内で産婦人科も分かりません。
評判が良い病院教えてください。

コメント

mama\( ・ω・ )/

平野区なら瓜破にある
浜田病院が人気ですよ😊

• みぃたむ

みぃたむ

ありがとうございます🥺
    ホームページ見た時に、予約制って書いてあったんですけど、初診の時も電話予約的なの要りますか?

• 4月8日
  • mama\( ・ω・ )/

mama\( ・ω・ )/

待ち時間が長いので
    確か初診の時も予約は要ったと思います!
    ネット予約も出来たと思うので見てみて下さい( ´꒳` )

• 4月8日
みぃたむ

ありがとうございます😭💓

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

初診より先に母子手帳もらったんですか???先生から指示ありましたか?

うちの母も浜田病院でわたしと妹産みましたよ😊↑の方もおっしゃってますが今でも評判良さそうですね✨

• みぃたむ

みぃたむ

役所に予定があって行ったときに旦那が先に貰う!って言い張ってて。。
    どこか心配性で、先に貰ってしまったので母子手帳持って今週中に浜田病院行ってみようと思います✨

• 4月8日
こまり

病院行く前に母子手帳貰いに行ったんですか?
というか、貰えたんですか?🙄💦

すいません、質問の趣旨とは違いますが驚いてコメントしてしまいました🙌🏻

• みぃたむ

みぃたむ

貰えました!
    保健師さんには稀にいらっしゃいますねって言われました。。
    引っ越して来たばかりだったので、病院の場所とか聞けたのは助かりました!

• 4月8日