※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の予定について、コロナの状況によって悩んでいます。前撮りと神社での行事を考えていましたが、神社だけにするか、写真だけで終わるか迷っています。皆さんは、コロナが収まったらどうしますか?

今年、七五三予定の方に質問です。
七五三辺りにはコロナがどうなっているかわかりませんが、七五三自体どうしますか?

前撮りスタジオ撮影→神社を予定していたのですが、七五三辺りで落ち着いていたら決行しようか。

もう、落ち着いててもいっそ神社だけですまそうか。

それこそ神社のお参りもなしでそれっぽい写真だけを外でとって終わるか.....😅

皆さんコロナが落ち着いてたら、七五三どうしますか?

コメント

はじめてのママリ

出張カメラマンきてもらって神社でお参りする予定です☺️

終息していればするでしょうし、してなかったらとりあえず延期ですね😥
改めてお参りと写真スタジオに行きます。
そのときになってみないと本当わからないですよね。

みきてい

8月に第二子出産予定なので、出産前の7月あたりで前撮りを考えてますが…なんとか実行したいと思っています😭赤ちゃんが産まれたらゆっくり撮影なんて出来なくなると思うので。。
延期にしたら、3歳の『今』を残せないので悲しいですよね😭
本当、その時の状況によりますよね、、今みたいな緊急事態宣言発令中ならやむを得ないです😰