※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
妊娠・出産

同じ日に出産された方がいるか知りたいです。経験談を聞きたいです。

今晩はです🌙
出産された方で、同じ日に出産された方が多かった方いますか?
何人くらいいらっしゃいましたか?
上の子達の時は、同じ日に生まれた方が1人しかおらず寂しかったので、何人かいると話も弾んで楽しく入院期間過ごせれるかなぁと思い(*^^*)

コメント

ちびとら

こんばんは🎵
私は同じ日に出産した方が他に2人居ましたよ〜😊
うちも含め3人女の子でした😍
入院期間も一緒だったので食事の時などお話する機会があってよかったです🎵

大きい病院でのご出産なのですか?一緒の日に産まれる赤ちゃん居るといいですね✨
出産頑張って下さい❗️😊

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

おはようございます😊
    3人も同じ日に出産された方いらっしゃったんですね🎵
    一緒の方いると、食事とかの時もお話弾みますよね。
    個人病院なんですが、重なる方いると良いなぁと思ってます。
    ありがとうございます✨

• 6月3日
  • ちびとら

ちびとら

こんにちは😊
    そうなんです🎵看護婦さんに【今日、3人目✨みんな女の子よ】と聞かされビックリしました❗️
    私は予定日より早かったのですが遅れた方もいたみたいで…😁

私も個人病院だったんですよ〜だから余計に【3人❓】ってビックリしました😁

もう少しで、可愛い赤ちゃんに会えますね🎵楽しみですね〜😊

• 6月4日
nayumama♪

こんばんは(^^)
私はうちの子を含めて4人同じ日に産まれました♪
入院していた病院ではビュッフェ形式の食事などもありとても楽しい入院期間を過ごせました(^^)
まゆみほりかわさんも楽しい入院期間を過ごせるといいですね♡

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

おはようございます(*^^*)☀️
    4人も重なったんですね😆
    上の子達の時は1人しかいなく、今回の妊娠中に切迫で入院を2度ほどしたんですが、その際に重なって同じ日生まれの赤ちゃんが新生児室見に行くと7.8人とかいたりして、たくさん同じ日の方がいると、話が盛り上がって楽しそうだなぁて(#^.^#)
    今回は何人かいらっしゃると良いなぁと感じました、
    ありがとうございます✨

• 6月3日
tin

私含めて3人いました(*^^*)
全員女の子でした。そして次の日も女の子続いたみたいです!笑
私の産院は完全個室で、昼食だけラウンジで食べることになっていたのでいろんな方とコミュニケーションできて楽しかったです♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜ヽ(*´ェ`*)ノ

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

女の子続きで、3人も同じ日の方がいたんですね😊
    性別もかなり重なったりするんだぁ💕
    お腹の子もおそらく女の子かなと言われてるので、何人か重なると良いです🎵
    忘れていた陣痛の痛みに耐えなきゃだぁ💦
    頑張ります✊
    ありがとうございます😌

• 6月3日
むぎはるママ

上の子の誕生日が3月3日なのですが、うちは逆に一人もいませんでした…。
前後は2〜3人いましたが。
産院は全個室だったのでお祝い膳の時と授乳時間のときしか、他のお母さん達と一緒になりませんでしたが、少し寂しかったです…。

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

重ならなかったんですね‥‥😢
    上の子達の時は、1人はいたんですが、性別も違ってもう少し同じ日の方がいれば寂しく無いのになぁて、思ってました。今回はお互いに重なる方がいると良いですね✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月3日