※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
その他の疑問

愛知県豊川市に住んでます!みなさんマスクや手ピカジェルなどどうやって…

愛知県豊川市に住んでます!
みなさんマスクや手ピカジェルなど
どうやって購入していますか?
薬局で買おうと思って朝から並ぼうと
思ってるのですが何時から並べばいいですかね?
マスクや手ピカジェルも順次入荷されているのでしょうか?

コメント

ちゃ

うちの近くは朝5時、6時から並んでます。開店は9時です

• しょん

しょん

そんな早くから並んでるんですね🥺

• 4月7日
りんご

最近は人の少ない昼過ぎとかに陳列するお店も多いみたいですよ😂

• hiro

hiro

義母が言うには8時ぐらいに並んで10〜13人目になるといってました。
    蔵子のスギは毎回50人以上並ぶので難しいそうです。
    豊川よりも新城の薬局で開店時間に行って買えた人がいたとも聞きましたよ😌

夫が言うにはホームセンターや、スーパーの方が手に入ると言ってました💦

私は、マスクは夫の知り合いの方から子供が小さいからと譲ってくれる方がいるので助かってます😣

• 4月8日
  • しょん

しょん

そーなんですね。対策お店側もしてますね😂

• 4月8日
  • しょん

しょん

今朝蔵子のスギ薬局いってみたらほんとに50人くらい並んでました笑笑

ありがとうございます😊

• 4月8日
  • hiro

hiro

知り合いがバローの朝一で枚数が7枚のやつが買えたみたいです😌

• 4月8日
あき

もっぱらネットです💦
薬局に勤めてる知り合いに聞いたら、皆さん殺気立ってて、売り切れた時点で定員に怒鳴ってくる人もいるらしくて😭
いつもより大分割高で、50枚4000円でしたが、この辺でコロナで出した時用に取って置いて、普段は布マスクで乗り切ります💦