※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

妊娠5週で初診を迷っています。1人目との違いで不安があります。初期症状の違いについて経験者の意見を聞きたいです。

もうすぐで妊娠5週です 🕊

まだ病院には行ってません。
(コロナも怖いですし、胎嚢確認できず
また再診するのもな〜、、と思ったので☺️)



1人目の時は、乳首痛で妊娠に気づいたのですが
今回は胸の張りはありますが乳首痛はなく、
1人目と違うことがチラホラあります🤔


本当に人それぞれですが
やっぱり不安はつきませんね〜😔


無事に育ち産まれてきてくれたら
それだけでいい😣❤️



1人目と2人目の妊娠初期症状違ったよって方
どんな違いがありましたか?(  ˙º˙  )

コメント

2児ママ👾

1人目は生理予定日から産婦人科にいく6w頃まで下腹部がチクチク痛くて妊娠してるからかな?って呑気に考えてたら中で血が溜まってて切迫早産になりかけだったので、今回も不安だったんですが…1人目と同じ症状も無く病院行くまでは安心できないんですが少しホッとしてます😅

ポチャッコ

1人目の時は生理こないなぁーって思ってやってみたら妊娠してました。それから5週3日ぐらいでつわりがきたので笑笑2人目はママ友に検査薬してみなって言われたのでしてみたら出来てました。
食べずわりはあります!

🌈

1人目はおっぱいの張りで
2人目は微熱でした!1人目の時にあったおっぱいの張りと乳首痛は2人目の時にはなかったです🙌🏻