※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかたほみんぽんかく
お出かけ

8月に旅行を考えてます(3〜4日)。関東周辺(関東〜東海辺り)で、1歳0…

8月に旅行を考えてます(3〜4日)☆
関東周辺(関東〜東海辺り)で、1歳0ヶ月の赤ちゃんと夫と3人で泊まるのにお勧めの宿と観光スポットを教えてください!
ディズニーランド以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

☆

熱海とかどうですか?!(T▽T)

• ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

ご回答ありがとうございます❤︎
    熱海は行ったことがないので、一度は行ってみたいところです☆
    参考にさせて頂きます^ ^

• 6月2日
  • ☆

あたしがいった所は、1泊二日
    朝よるバイキング、カラオケ、卓球無料、駅から近くてほかに設備もいろいろあって1万でした!
    温泉つきです!
    安くて楽しめました♪

オススメです♪

• 6月2日

ぽかたほみんぽんかく

やっすいですねー(笑)とても良いですね(*^^*)リーズナブルも旅行の大事な条件です!!
    ありがとうございます(^^)

• 6月3日
tugu0628

鎌倉はいかがでしょう?
それか江ノ島のスパとか!お風呂の中に水着でみんなで遊べるお風呂とプール付きで見た目も可愛いしオススメです^ ^
しかも室内だから日光も気にせず遊べますよー

ぽかたほみんぽんかく

鎌倉〜江ノ島も良い観光スポットですね!神奈川在住なので、行きやすいのもありがたいです。子供が生まれてからは行ってませんので、良いですね!プールも赤ちゃん喜びそうですし。

• 6月2日

ちょっと遠いですけど、私は毎年西伊豆に行ってるので今年は子どもも連れて行く予定です♪
調べたら西伊豆の堂ヶ島のホテルニュー銀水?が子連れによさそうでした♡
温泉、部屋食だし、プールもありました✨

私は神奈川なので途中伊豆高原に寄ろうかなーと検討してます☺︎♡

ぽかたほみんぽんかく

具体的に提示頂いて助かります!私も神奈川在住なので、とても参考になります!ホテルニュー銀水、オーシャンフロントのお部屋、かなり魅力的ですね。評価も高評価ですし。

• 6月2日
Chimi

房総半島がオススメです!
マザー牧場では動物と触れ合ったりヒマワリ畑の迷路で遊んだり、鴨川シーワールドではイルカショーや水族館、海もキレイなので暑い時間帯を避ければ浜辺で遊ぶ事も出来ると思います。
周辺は温泉宿もたくさんあり、海の幸も美味しいし大人も赤ちゃんも楽しめると思います(^ ^)

ぽかたほみんぽんかく

我が子、動物好きっぽいので、きっと喜ぶと思います^ ^なんか見所盛りだくさんですね!自分も動物見てリフレッシュできそうです。やっぱり海とかリゾートっぽくて良いですね!

• 6月2日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

昨年の夏、娘の1歳の誕生日に山中湖の温泉に行きましたよ( ^ω^ )確か『うぶや』という旅館だったかな❓
サファリパークと桃狩りを満喫してきました🎵娘も楽しんでくれてましたよ〜(*^_^*)

ぽかたほみんぽんかく

富士山の見えるとても良い旅館に泊まられたのですねぇ!富士山は新幹線からしか見たことないのでじっくり見てみたいです。息子も自然の中で綺麗な空気を吸って喜ぶと思います☆

• 6月3日