※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新潟市亀田のアカチャンホンポでベビーミルキークリームお得用サイズは売っていますか?情報をお持ちの方、教えてください。

ママアンドキッズのベビーミルキークリームお得用サイズが売っているところを探しています。
新潟市亀田のアカチャンホンポにはありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

逞mama

新潟に住んではいないのでお店のことはわからないのですが、この商品が買えればいいんでしょうか?
うちも生まれた時からずっと今も子供が使ってます^_^
私はママアンドキッズから直接配達で買っているのですが、配達ではダメなのでしょうか❓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!アカチャンホンポのポイントを貯めていたのでお店にあればそこで買いたいなと思っていました。
    なかったらオンラインで買いたいと思います!ありがとうございました😊✨

• 4月8日
ぬうちゃん

ママアンドキッズのマタニティ用のクリームならトイザらスの妊婦さんコーナーで購入しました。
トイザラスなら取り扱っているかと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    トイザラスにもあるんですね。今度行って見てみようかと思います!情報ありがとうございました😊✨

• 4月8日