※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさーん、在宅勤務になった夫が朝昼晩家にいます💦昼のレパートリーが…

みなさーん、在宅勤務になった夫が朝昼晩家にいます💦昼のレパートリーがなさすぎて困ってます。夫がいると麺類ばかりだったんですが、子供たちが飽きてしまいます。
子供と私の時は残り物や冷食使ったりしていますが、夫がいると量も増えるので冷食だと割高です。。。夫がいる時の昼レシピアイデア下さい😭👏

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!私はYouTubeで料理研究家のリュウジさんのレシピとか時短で作りやすいので作ったりしてますよ!具体的なレシピではありませんが参考になれば幸いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速みてみます!時短命ですよね🤣

• 4月7日

山本ゆりさんという方のレシピも簡単でおいしいご飯たくさんなのでぜひ参考にされてみてください(^^)

どれみちゃん(23)

簡単で節約だと
お好み焼きや親子丼などのどん物かなーと思います(^^)
うちの近所のスーパーに100円で冷凍のカット野菜(肉入り)が売ってるのでそれを使って中華丼にしたり餡掛けチャーハンにしたりしてます!
後はオムライスなどでしょうか…