※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

入院2日目、子宮口開かず痛みも。満月で産まれるか不安。おちび元気。産まれるタイミングは?

入院して2日…1日目にして破水したものの何ひとつ進まず内診が非常に痛い笑
柔らかくする薬も飲んでるものの変わらず…その割にどばーーーーーーーって羊水出てくるし抗生物質打つし太い針刺してるから準備万端だし…子宮口開かないなぜだ!!
羊水も減って狭くなったはずなのにおちびは元気よく動いてる←良いこと!
今日明日満月だし…産まれてくることを待ってるんだけれどもね?
下腹部痛はもう色んな感覚であるんだけれどいよいよ腰も痛くなってきた…

入院2日間ほぼベッド上…
いつ産まれてくるんでしょうか!
おちびのタイミングはいつなのでしょう😂

コメント

lilymom(23)

あと少しですね☺️♥️♥️♥️
満月!関係あるって言いますね!私は新月が近いか潮がなんたらかんたら、母が言ってました笑
明日はスーパームーンですし、そろそろですね😳
頑張って下さい✌🏼✌🏼

• はな

はな

潮の引きとかなんとかですよね!!笑
    そうですよね!なんか珍しいぽいみたいだし!頑張ります!ありがとうございます💕

• 4月7日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

なんかよく分からないですけど言いますよね🤣💭
    今日の月もなかなか綺麗でしたからこの2日、3日くらいのタイミングですかね?🥺
    赤ちゃんが誕生日決めますもんね☺️お気に入りの誕生日を決めれること願ってます♥️

• 4月7日
  • はな

はな

言いますね〜🤣🤣
    たぶん!そんなとこですね笑先生には、今日明日お産にしようねって言われましたけどまだだなーって感じです笑笑
    そうですよね!誕生日はちゃんと好きな日に💕

• 4月7日

lilymom(23)

全然詳しく知らないんですけどね😂😂
    破水してたら感染症が怖いからですね、、出来ることなら待ってあげたいですね🥺♥️

• 4月7日
  • はな

はな

感染症対策?に6時間ほどに1回点滴されてます笑
    待ってあげたいけどもう早くーーって感じです笑笑

• 4月8日

lilymom(23)

点滴なんですね😳💭
    痛くなってきたら尚更思いますよね💦
    楽しみでたまらないですね🥺👼🏻

• 4月8日