※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産後、貧血と赤ちゃんの小ささで入院が延び、毎日の面会ができなくなりました。赤ちゃんはまだ入院中で、突然の離れ離れで寂しい気持ちを抱えています。

カテゴリ間違ってたらすみません🙇🏻‍♂️
吐き出させてください😖

4月1日に出産し予定では4月6日に私も赤ちゃんも退院の予定だったのですが私の貧血が酷いのと、赤ちゃんも小さめで産まれたため入院が伸びました。ですが、私の退院が明日に決まりました。赤ちゃんはまだもうすこし様子を見たいとのことであと3.4日は入院です。本当なら毎日面会にきて授乳ができるはずだったのですが、緊急事態宣言が出たため搾乳した母乳を看護師さんに届けるだけしかできなくなったと言われました。産科病棟自体がもともと隔離されているのでガラス越しに赤ちゃんを見ることもできません。
産まれてから1週間ほぼ24時間一緒にいたのに急に明日から会えないと思うと本当に寂しいです。
入院されてる妊婦さんや赤ちゃんのことを考えれば仕方のないことだとはわかっていますが、このやり場のない気持ちをどこかに吐き出したくてここに書かせていただきました。

ご気分害された方がおられましたら申し訳ないです。

コメント

ai

ほんと辛いですよね。けど3.4日ゆっくりできると考えましょう!!すぐですよ。