※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

朝から促進剤を使用し、点滴で子宮口が2cm弱から広がらず。明日も同じメニューで、帝王切開しない理由を聞くと、子どもが元気だからと言われた。予定日2週間超過で気力・体力限界。

今日の朝から促進剤を使用しました。
まず点滴で7回失敗され8回目で成功。
その後、朝から夕方まで点滴しても子宮口は2cm弱から広がらず、お腹の張りも弱く…。
点滴を終えると、張りは全くありません。
また明日も同じメニューだそうです。
帝王切開しないのか聞くと、子どもが元気だからする必要がないと言われました。
明日で予定日2週間超過…。正直、気力も体力も限界です。

コメント

はじめてのママリ

私も同じ感じでした。
結局私が根をあげて帝王切開してもらいましたが、かなりかなり後悔しているので、とても辛いと思いますが頑張って欲しいです……

こば

私は子宮口開かず、骨盤に頭入らずで児頭骨盤不均衡と診断され帝王切開でした

元気だから先生もギリギリまで待つんですよ!
いざとなったら切ると思うので、そうならないうちに生まれるといいですね
元気な赤ちゃん生まれますように😌

むー

私も同じでした!

促進剤を2日半使用しても、全然お腹も張らず、赤ちゃんも下がってこないし、全然いきみたくならなくて😓

さすがに、陣痛の痛みに2日以上耐え、もう無理だと思い、先生にもう無理ですっていいました!

帝王切開は、術後痛いですが私は陣痛の痛みに何時間も耐えるほうが無理でした。

あと少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい!
そして、お体ご自愛下さい。

ダッフィー

促進剤して陣痛はあるものの、子宮口開かずほとんど進まず
私が限界だったのと赤ちゃんの心音下がってオペになりましたが、赤ちゃんのへその緒が短かったです😂笑
そのせいで赤ちゃん降りてこられず子宮口開きませんでした😱
陣痛経験した後のオペだと私はあまり痛くなかったです😅