※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

病院で排卵チェックをして、6/5に陰性結果。6/5は早いかも。一週目で病院通い始め。

病院で排卵チェックをしてもらっていて、おそらく5/19に排卵したと思われると言われました。そして6/5過ぎても体温が下がらなければ検査してみてねと言われたのですが、今日の朝早いとはわかりつつも気になって気になってフライングしたのですが結果は陰性‥‥(;_;)可能性は低いですかね?そもそも6/5って生理予定日から一週間よりも早い気がするのですが‥まだ早かったということはありますか?妊活はしてましたが病院に通い始めたのはまだ一週目なのでよくわかりません(;_;)アドバイスをお願いします。

コメント

もも

排卵してから、14±2くらいが生理予定日です。排卵までの日数は個人により差がありますが、排卵後の日数は決まっています。
排卵後の確認を病院でしっかりしているのであれば、排卵が遅れた可能性はないと思うので、今回は可能性が低いかもしれません。(~_~;)

• m

m

返信ありがとうございます。
    そうなんですね(;_;)勉強になります!今日で高温期17日目なのですが今朝も体温が下がらなかったのでちょっと期待してしまいました‥まずは6/5を目処にして次も頑張ります(^^)ありがとうございました!

• 6月3日