※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛の可能性がありますか?産まれる前兆かもしれません。頭が下がっていることも考慮に入れて、安静にして様子を見ましょう。

今日から臨月なのですが、朝15分くらい
お腹と腰とお尻が急に痛くなりました😭
生理痛の酷い時みたいな痛みでうずくまってたら治りましたが
これは前駆陣痛なのでしょうか、、😭
夕方にもまた3分くらい同じ様な痛みがありました、、
早く産みたいけど正産期まで後1週間、、、!
前駆陣痛があったらすぐ産まれるとかってあるんでしょうか😭
ちなみに1週間前の検診で、頭がだいぶ下がってると言われています😭

コメント

deleted user

今日、産まれてきて欲しいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正産期まであと1週間なので1週間は耐えてほしいです、、😢

    • 4月7日
よぅ

私は張りがひどいのと高血圧で今日入院になりました💦

血圧高いので、37週待たずに誘発剤使って出産予定です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭出産頑張って下さい!!!!!応援しています😭😭

    • 4月7日
deleted user

測ってみてはどうですか?😭

前駆陣痛も
痛かったり痛くなかったり
私もよく騙されました(笑)

そして今も騙されています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次きたら測ってみます😭
    痛かったり痛くなかったり私も
    よく分からなくなってきました😭😭笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は初めて前駆陣痛が来たその日にそのまま陣痛につながって出産しましたよ!🥺🥺
もはやどのタイミングで陣痛に切り替わったのかすら全然把握できませんでした😩笑
でも前駆陣痛が妊娠後期に入ってすぐ来る人もいるので前駆が来たからと言ってすぐ産まれるわけではないですね!!!確かにここまで来たら正産期までどうにか持たせたいですね😹😹😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛がきてその日に陣痛に繋がったのですね😭早く産みたいな〜とは思いつつここまできたら本当に正産期まで持ってほしいです!笑
    様子見てみます、、😭

    • 4月7日
えり

私も1週間前くらいに、下腹部が痛いのと、肛門痛みたいなのがありました💦その時、いっちゃんさんと同じ36週だったので、正産期までもうちょっと待ってっと思っていましたが、それからは特になく、今日というか今現在、また下腹部と、腰回りとお尻が痛くて、正座してご飯食べるのがキツかったです😣

前駆陣痛なら横になればおさまるかなぁと思って、今横になってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛がきたからと言って
    すぐに産まれるわけじゃないんですかね😭😭お互いもうちょっとですね!頑張りましょう😭💓

    • 4月7日
  • えり

    えり

    前駆陣痛から本陣痛に繋がる方もいれば、3週間くらい続く方もいるみたいです😣
    はい!コロナに気をつけながら、頑張りましょう😄✨

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は5日前に前駆陣痛がきました
そのあとはお腹のはりはあるけれど、前駆陣痛までいかないです
もう産まれておいで〜って毎日声掛けてますが、なかなか…
38wですが、1日1日おなかパツパツなってきてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります私も日に日にお腹がパツパツです、、、ただでさえ赤ちゃん大きいので歩くのが苦しくなってきました😭😭

    • 4月7日
ぱいなっぷる

私も33週頃から前駆陣痛あります😣
早くから前駆陣痛はじまっても予定日過ぎた方とかもいらっしゃるみたいですし、いつ産まれるのかドキドキですよね😳😳🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛だけでもびびりまくってるほに本陣痛きたらどうなるのか、、(笑)お互い赤ちゃんが無事に産まれますよいに😭💓

    • 4月8日
ノンタン

私は1人目のとき前駆陣痛から
陣痛に移りましたよ😊

37wに入るまではお腹にいて欲しいですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛から陣痛に変わる方多くてびびってます😭😭
    あと5日程なのであまり動かずに過ごします、、(笑)

    • 4月8日
  • ノンタン

    ノンタン


    前駆からだといつから陣痛なのか分からなくて、家で我慢してたらお産進んでました😂笑

    私は明後日から37wです✨
    きょうからお散歩始めました!
    出産がんばりましょうね🥰

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに可愛い元気な赤ちゃんが
    産まれますように🥰💓

    • 4月9日