※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtjgajt
妊娠・出産

女の子の名前の画数について心配です。画数が将来に影響するか知りたいです。画数に詳しい方、回答をお願いします。

今更なのですが、、

女の子の名前で総格31画の大吉で、地格14画の凶だとどうなのでしょうか
地格が14画でとても悪いとしり不安で仕方ありません。

そんなに画数は将来に影響するのでしょうか、、
画数はよくわからなく、総格しか考えないでつけたので全体的な画数か悪すぎてすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

画数などに詳しい方どうか回答をお願い致します。

コメント

ぽんな

わたしは何も気にせずに好きな名前をつけました。女の子は特に苗字が変わるため、そこまできにする必要ないのかなぁーと思います!

• mtjgajt

mtjgajt

回答ありがとうございますm(__)m
    私もそう思っていたんですけど、下の名前の部分が凶なので、、
    名前の部分はいい画数にしてればよかったなと思い後悔しましたm(__)m

• 6月2日

女の子なので名字も変わりますし、私はサラッと画数も見ましたが、気にせずに気に入った名前をつけました。
そういうのは宗教や迷信と同じで、信じるか信じないか、気の持ちようだと思ってます。

• mtjgajt

mtjgajt

回答ありがとうございますm(__)m
    そうですよねm(__)m
    調べれば調べるほどこういう画数の人は事故に巻き込まれやすいとか書いてたので不安になりました
    そうやっていっていただけるとホッとします。ありがとうございます。

• 6月2日
ゆー

画数大事だと思いますよ✔

ぺーりつ

うちの母がすごく字画を気にする人で、
名前もう決めましたが、
画数わりと大変でした😅😅

地格14は正直良くはないですね…
総格が良いなら、どこか凶があっても多めにみてよって私も母に言ったんですが、特に男の子なのでダメでした~
でももう届出されたんですよね?
女の子なら苗字で変わりますし、
画数で人生決まるわけではなく、
親の育て方だったり、その子が関わる人によってだと個人的には思ってます💕

結渚ちゃん 可愛いです ♡♡