※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

胚移植後9日目、痛みや症状が生理前と同じ。薬の効果も心配。判定日に行くのが辛い。自分の子との出会いが叶わないのかと悩んでいる。

胚移植して9日目…下腹部・子宮あたりが凄く痛い。生理前の起こる症状と全く同じ。あと胸が張ってるからは微妙やけどいつもより大きくなってると思う。でも薬飲んでるのであまり当てにならない。
もう完全にあかんパターンだよ。もう薬飲むのやめちゃおうかな…どうせ飲んでも意味ないし、10日に判定日やけど結果が目に見えてるから行きたくない…
もう自分の人生に自分の子とは一生出会えへんねんやろうなぁ…
はぁーしんどい

コメント

みー

すっごくわかります。私も体外授精して出来なければとうとう子供がいない人生になるのかぁと😢
私も判定日10日ですが全く症状がありません。胸の張りくらいで、いつもの生理前症状です💦
結果は陰性かもだけどもしかしたら🕊って思ったりします😓

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😊
    先が見えないので、余計に辛いですよね😢
    同じ判定日なんですね!!もう諦めてるのに、どっかで希望を持ってしまいますよね😅すっごくわかります。
    お互いに陽性反応出るといいですね🧚‍♀️

• 4月7日