※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
家族・旦那

子ども連れてスーパーに行きたくなくてこの前旦那がいるときに肉買いだ…

子ども連れてスーパーに行きたくなくてこの前旦那がいるときに肉買いだめして冷凍。
昨日実家に預けてしばらく行かなくていいように野菜など買ってきたのに義母から明日田植えの関係で親戚が集まるからみんなの分のお昼お金渡すから買ってきてと連絡が来ました。
子供をそこに預けていくなら誰かが見てなきゃ行けないんだからその人が買いに行ってくれればいいし(下の子は人見知りで私が旦那以外大泣き)、子どもスーパーに連れて行きたくないから自分の家の買い物も日持ちするものをかったり工夫してるのに子ども2人連れて何人分の買い物して来いって言ってるの?

普段ならいいけど、こんな時子持ちに買い物頼むなよー💦
先日同市にもコロナが出て、今日また2人出たって報告のラインの返事が買い物お願いって頭いかれてるのかな?
赤ちゃんいるし、顔出しても出さなくてもどっちでもいいよって言ってたのにどう言うこと?

もう怒りをどう起こしてこの気持ちぶつけるところがなくてぶちまけてしまいました💦
読んでいただいてありがとうございます😭
心が病んでるので優しいお言葉いただければ嬉しいです😭😭

コメント

JR @

え?義母クレイジー😩
自分で行けよまじで!笑

ミミ

宅配サービスしてるお弁当屋さんないですか?
前もって予約したら配達してくれますよ☺️
親戚の集まり、、恐ろしいですね、、

ほむら

私はそういう時仮病使います🙋‍♀️
子どもも私も体調悪いことを旦那から伝えてもらって回避します。
今の時期なら、コロナだったら怖いので自宅療養しますって言っちゃいますね(笑)

その前にこのご時世に親戚集まるな✋アホですか😢👋

はじめてのママリ🔰

体調悪いのでって断りましょ😩💦

農家なので忙しい時期なのは分かりますよ💦
でも今買い物頼むのはないでしょ😓

とくめい

この時期に正気ですか?
ご自分で用意出来ないような集まりなんてしない方がいいと思いますけど、どうですかね?

って今後の事も考えて強めに電話する!
に一票(´・∀・`)

ゴルゴンゾーラ

そういう人がいるから感染者が後を立たないんですよね💦
ハッキリ断ってやりましょう!

Ri_mam

まとめての返事ですみません🙏
今の時期に稲の種撒かないと後から生活できなくなるくらいの打撃があるのは分かるのですが、じじばばだけでは出来ないので息子たちやいとこたちもいつも呼んで手伝ってもらうんですがみんな普通に会社員なのでそんな中に子供達連れていくのも心配😭
ましてや緊急事態宣言でてのスーパー💧買いだめするなって言っても来てる人はいますよね💦

旦那に連絡したらお昼とか全部俺がやるから市内でも出てるからなるべく子供と家にいて‼️との事でした❤️
この義母の息子ですが、私の旦那優秀でした😂笑笑

ちょっと私のわがまま(心配しすぎ)かなって思ったから皆さんが同じ意見でよかったです😊