※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_i
妊活

排卵検査薬について、2回目でわけがわからなくなりました。排卵日がD27だった前回と比べ、今回は薄くなってしまいました。今日のタイミングは遅いでしょうか?

至急、排卵検査薬について教えてください!

排卵検査薬は2回目の使用で、調べるにつれてわけがわからなくなってきてしまいました(>_<)

前回はD27が排卵日と思われます。

今回はもう薄くなってしまいました💦

本日仲良くしてももう意味ないのでしょうか( ; ; )?
また、タイミングはとれているのでしょうか?
わかる方いましたらお願いいたします。

コメント

排卵検査薬使ってました(^○^)

5月31日が強陽性で1日に薄く陰性になってきているので、おそらく1日が排卵日のような気がしますよ☆
検査薬だけ見ると排卵済みなので今日の仲良しは妊娠には繋がらない可能性のが高いとは思います(>_<)

ただ排卵日2日前と当日にタイミングを取ってらっしゃるのでそれで十分かと思います(^○^)

• mii_i

mii_i

前にもコメントいただいて、今回もありがとうございます!

やはり1日が排卵日ですかね💦今日は旦那さんも疲れているので諦めました(>_<)
    タイミングが合っていればと願うばかりです。。
    ありがとうございました!

• 6月3日