※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ファッション・コスメ

もともと2重なんですが、2重の幅を広げたいと思っています。整形ではな…

もともと2重なんですが、2重の幅を広げたいと思っています。整形ではなく、アイプチ?のようなものなので、おすすめありましたら教えてください!

コメント

まリめっこ

絆創膏みたいな二重にするシールで、奥二重から綺麗な二重になりました!
100均だと薄いので、ドラッグストアで売ってるもの使いました(*゚゚*)
左右が少し細くなってると使いやすかったです!

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます!
    シールタイプのもの、気になってました。効果あるんですね!
    それは寝る時につけるものなのでしょうか?昼間でしたら化粧もOKですか?つけ始めてからどれくらいで2重になりましたか?
    重ねての質問申し訳ございません。お答えいただけたら嬉しいです!

• 6月2日
ayapyn

ローヤルアイム、ちょっと高めですがすぐクセがつくのでいいですよ☺︎

• ひーちゃん

ひーちゃん

調べてみました。確かに安いものから比べると少しお高めですね。でも効果がないと意味ないので、店頭で見てみたいと思います!参考にさせていただきますね。

• 6月2日
  • ayapyn

ayapyn

私はローヤルアイムで奥二重から二重になりましたよ!見てみてください☺︎

• 6月2日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

安くても効果がないと意味がないので、ローヤルアイムが多少高くても効果があるなら買う価値ありますね!という意味で書いたつもりが、私の文章すごく失礼でしたね😭すみません!ドンキとかにもあるみたいなので見てみますね!

• 6月2日
☆

あたしももともと2重ですが、つけまのりか絆創膏でいつも幅対象にして広げてます♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

つけまのりは痒くなってきてしまって😅絆創膏でもいいんですね!参考にさせていただきます。

• 6月2日
  • ☆

茶色っぽい絆創膏使って、上からアイシャドー塗ればまったく絆創膏貼ってる感なくていいですよ♪

• 6月2日

私もローヤルアイムの定価だと2800円くらいのもの使って6年位たちます。
テープだと奥二重の線が邪魔して三重とかになるのでずっとこちらを使っています。