※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにゃん
子育て・グッズ

久喜市近辺の皆さんへ。アリオ鷲宮の二階が臨時休館になると、赤ちゃん本舗も休店になりますか?もし休店なら、赤ちゃんグッズはどこで買いますか?

久喜市近辺にお住まいの方に聞きたいです!
明日4/8からアリオ鷲宮がGW明けまで二階のみ臨時休館になるって事は、赤ちゃん本舗も休店ってことですよね?
もしそうなった場合、みなさん赤ちゃんグッズどこで買いますか?

コメント

®️

久喜市在住ではないですが、近辺に住んでいます!よくアリオのアカチャンホンポでベビー用品買っていました!明日から休店なんですね😵💦

うちは他は、モラージュ菖蒲の一階の西松屋か、蓮田の西松屋かバースデイとかで買ったりもしています🙌
モラージュ菖蒲も大きなモールなので今はあまり行きたくないですけど😓💦

• むーにゃん

むーにゃん

コメントありがとうございます😊仕方ないことですが、いざそうなると中々近くにベビー用品店ないからどうしようかなと思って💦
    やっぱり蓮田や幸手に行かないとないですよね😣

• 4月7日
すー

わたしも赤ちゃん本舗やってるのか気になって問い合わせたところ明日はお休みでその後はまだ分からないのでホームページを見てください。とのことでした(^^)

わたしはオムツなどはセキ薬で買ってます!

• むーにゃん

むーにゃん

コメントありがとうございます😊ありがたい情報です!✨
    セキ行ったことないんですが、離乳食やミルク充実してますか?

• 4月7日
  • すー

すー

他の店舗も品はありますが離乳食.ミルクは久喜の保健センターのところにあるセキ薬が充実してるな〜!と思いました(^^)

オムツはカワチが安いです♬

• 4月7日
  • すー

すー

本町にできたセキ薬も充実してると聞きました(^^)

• 4月7日
  • むーにゃん

むーにゃん

本当ですか!本町は家から近いので通いやすいです😆!
    ありがとうございました😊

• 4月7日
うめーちゃん

モラージュ菖蒲の西松屋は先週末は営業していたようですが、今後はどうなるか分かりません💦

• むーにゃん

むーにゃん

コメントありがとうございます😊
    ショッピングモール等の臨時休業する所が相次いでますよね💦

• 4月7日
ママ

アカチャンホンポ休業なんですね😭💦おしりふき愛用しててそろそろ無くなるな~と思っていたのでショックです😂いつまでお休みなるんですかね…色々困ってしまいますよね😓

柊くんママ

質問からかなり時間が経っているのでもう用がなければシカトして下さい。

アリオの2階は基本的に休館ですが、赤ちゃん本舗さんは営業しています😊

もし何かあればアリオ鷲宮や赤ちゃん本舗の話ホームページで確認出来ますので調べてみて下さいね😄