※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひ
妊娠・出産

産後2ヶ月で出血が続いています。生理か不正出血か不安です。母乳を与えていないので生理再開は早いと思いますが、完ミの方はどのくらいで生理が来ましたか?

産後2ヶ月で出血したので生理かと思いましたが一週間経ってからも赤黒い血液が出続けているんですが、皆さんもありましたか?
多分生理というか不正出血か悪露の残りなのでしょうが少し不安で。
母乳は与えてないので生理再開は早いと思いますが完ミの方はどの位で生理きましたか?

コメント

sakusachi

2ヶ月弱で来て10日続き終わりました(^^)
産後検診で悪露はまだあると言われましたか?
私は産後検診の時に悪露もなく子宮もスッキリしてるから次の出血は生理だよーと言われましたが 悪露がまだ残ってるなど言われていたのなら悪露なのかな?とも思いますがほぼほぼ生理だと思いますよ(^^)

• あおひ

あおひ

生理は普通の時とは違う感じでしたか??

• 6月3日
  • sakusachi

sakusachi

私の場合は普段は4日程で終わりますが今回は10日、血も薄くなる事なく真っ赤なままでした(^^)いつもとは違いますね!
    産後検診で特に何も言われていないなら普通の生理だと思いますよ(^^)

• 6月3日
  • あおひ

あおひ

そうなんですね!私もそんな感じなので生理なんですね、有り難う御座います!!

• 6月3日