※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
雑談・つぶやき

外出自粛と言われてからスーパーしか行っていません。公園も行ってませ…

外出自粛と言われてからスーパーしか行っていません。
公園も行ってません。

スーパーの帰り公園の横を通ったら
小学生ぐらいの子、お母さんと一緒に来てる同い年ぐらいの子たくさんの方が遊んでました。

娘が自分も遊びたいと言ってきましたが
ごめんねしばらく公園で遊べないんだよ。と言って
帰ってきましたがなぜか涙がとまらくなりました。

子供にストレスが溜まるから公園いくって言ってる人もいますが命の方が大事なのに。
自分はかからないって思ってるのか知らないけど、もしかかったら苦しむのは自分だけじゃなく子供も辛い思いするの分からないのかな。

なんか不安になってきました。
私の考え間違っていませんか?

みんなストレス溜まってるのは一緒なのに。

コメント

まいか

お気持ちわかります( ;∀;)
子供も遊びたいだろうけど今は我慢してもらってます💧
なので、部屋を改造して、ボールプールやトランポリンや、テントなどおいています☺️
後は家の中でも早く終わってくれと祈るばかりです( ;∀;)

  • しょう

    しょう

    うちもDVD付けたりたくさん風船膨らまして遊んだり工夫してます!
    終息の見込みないのほんと精神的に来ますよね😭😭

    • 4月7日
deleted user

うちもスーパーのみ、公園も散歩も行ってません😅💦 怖くて…😭💦💦

  • しょう

    しょう

    怖いですよね😭
    自粛しろって言われてるのに外に出かけて遊ぶからいつまで経っても収まらないに😭

    • 4月7日
あー

うちも少し散歩するくらいで、公園とかは行ってないです💦
私も同じ考えです💡
うちも近所の人たちがあつまってマスクもしないで公園で何時間も毎日遊ばせてて、なんだかなぁ~って思ってます😥💔
ちなみに、私の住んでる市からは十数人感染者がでてます💦

  • しょう

    しょう

    あまりにもみんな普通に外でてるから同じ考えの方がいて安心しました😭😭
    うちの地区は20人以上でてるのに夜子連れで花見してる人もいるみたいでかなり引きます。ありえない😭😭

    • 4月7日