おはな
コメントありがとうございます😃
43センチあったんですね!やはり、我が子ちいさいですね(>_<)
体重はゆるやかになってると言われました😭
おはな
だと良いんですが(*_*)
頭蓋骨が閉じて、頭がおっきくならない病気もあると言われ、一気に不安になりました(>_<)
頭囲は標準から、外れてます😢
おはな
大丈夫なこと祈るしかないです😭
ありがとうございます‼️
とりあえず2ヶ月後まで待ってみます(T-T)
おはな
コメントありがとうございます😃
43センチあったんですね!やはり、我が子ちいさいですね(>_<)
体重はゆるやかになってると言われました😭
おはな
だと良いんですが(*_*)
頭蓋骨が閉じて、頭がおっきくならない病気もあると言われ、一気に不安になりました(>_<)
頭囲は標準から、外れてます😢
おはな
大丈夫なこと祈るしかないです😭
ありがとうございます‼️
とりあえず2ヶ月後まで待ってみます(T-T)
「頭囲」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント