※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小麦アレルギーです。赤ちゃんが食べられる米粉のパンって売ってませんか??😣

小麦アレルギーです。
赤ちゃんが食べられる米粉のパンって売ってませんか??😣

コメント

ママリ

楽天とかネット販売で見かけたことあります!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!!見てみます🙇‍♂️

• 4月7日
なぎさ

生協で売ってるのを見たことあります。

• ままり

ままり

生協にあるんですね!!見てみますありがとうございます😊

• 4月7日
ぬこたそ

コープ取ってますか?
上の子が小麦アレルギーで、コープでも売ってたニッポンハムから出てる
みんなの食卓 米粉パンスライス
をよく買っていました!
スライス済みの状態で冷凍便で来るので、凍ったまま使いたいだけ包丁でザクッと取り分けて食べさせていました。
ただ、小麦ゼロだけにかなりもっちりしてるので、9ヶ月なら真ん中の白いフワフワのところだけか、パンがゆじゃないと難しいかもしれませんが💦
もう少し月齢が進めば、レンチンしたのをそのままお皿にポンで食べられるようになるかと✨
随分ながくお世話になりましたが、2歳直前に小麦解除になり、いまはパンもうどんも大好物です!
小麦はほんとなんでも入っているので除去食大変ですが、上手に付き合っていっていつか解除になると良いですね。

• ままり

ままり

コープ取ってないんです😖💡
    写真も一緒にありがとうございます🙇‍♂️このパン使いやすそうですね✨検討したいと思います😊!うちの子も小麦食べられるように気長に頑張ります😖暖かい言葉ありがとうございます😭

• 4月7日
スポンジ

成城石井とかナチュラルローソンで置いてるの見たことあります😊

• ままり

ままり

ナチュラルローソン近くにあります😳早速見てみます!ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月7日
ゆうとマミー

冷凍でならニッポンハムのパンがスーパーの冷凍食品コーナーにあります🙂
あとは常温でイオンにありました。

• ままり

ままり

写真も一緒にありがとうございます!!イオンにもあるんですね😳💡探してみます🙇‍♂️

• 4月7日