※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

義妹の結婚式で、仲の良い友達からお祝いメッセージをもらってムービー…

義妹の結婚式で、仲の良い友達からお祝いメッセージをもらってムービーをサプライズでプレゼントしたいと思っています!親族のみの結婚式なので、ぜひ友達からもお祝いしてもらいたいと思っているのですが…義妹は2個下で私と旦那が地元が一緒なのでなんとなく小中の友達は顔見知り程度の子もいます。が、高校大学はまったく初対面です。。友達の義姉からそういった連絡きたらちょっと変ですかね?💦快く協力ってしてくれますかね?😅
旦那(実兄)と共同作業にしますが、旦那は見ず知らずのの人に連絡とか出来ない人なので…私がメッセージを集めようかと思っています、、、💦

コメント

AI

主人が同僚と同僚の結婚式で秘密で同僚のお父さんお母さんにアポを取ってダンスとメッセージを撮りに行ってました!
事情を話したら大丈夫だと思いますよ!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!事情を説明したら大丈夫ですかね🥰💡前向きなコメント嬉しいです!

• 4月7日
ぽん。

私も以前同級生の弟から頼まれてメッセージムービー撮りました!
実の弟からの依頼だったので★さんと状況は違いますが
初対面でも仲のいい友達のためなら
悪い気はしないと思います☺️
義姉からの連絡でもサプライズである旨を伝えれば
変には思わないかと😊!
実際、そういう連絡は分担もありますしね😌❣️
2人程にアポ取ってあとは仲のいい人に広めてほしいって
頼むのもありかと思います🐶

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!家族からの協力でも大丈夫ですかね🥰❣️
    1番仲良さそうな子に連絡とって、他の子にも協力してもらうよう声がけしてもらえると助かりますよね✨前向きなコメント嬉しいです!

• 4月7日