※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆどん09
雑談・つぶやき

NHKで5月30日放送の『プロフェッショナル仕事の流儀』産婦人科医 荻田…

NHKで5月30日放送の『プロフェッショナル仕事の流儀』産婦人科医 荻田和秀さんの回を見た方、感想を自由に語りませんか?

回りに見た方がいなくて、語り合えず悶々としてしまって(笑)

私は第一子出産前なので、リアルな出産現場と脂に包まれた赤ちゃんを見ることができて、かなりイメトレできました!
胎盤はグロかったですが(;´∀`)

あと、出産直前まで順調でも気は抜けないなと。

出産前の方も、出産された方も色々な感想お聞きしたいです!

ちなみに、再放送は
6月6日(月)午後3時10分~午後3時59分 NHK総合

だそうです。見ていない方もぜひ!
NHK の回し者ではございません(笑)

お気軽に書き込みどうぞ~。

コメント

maple

見ました!途中娘が起きたので見てないところもあります(胎盤は見てません)
再放送情報ありがたいです
(○´3`)ノ
やっぱりコウノドリもそうですけど妊娠、出産は奇跡なんだと改めて思いました。
娘が無事に産まれてくれさえすればいいと妊娠中あれだけ強く思っていたのに今となっては日々の育児て忘れかけてましたがこの番組で思い出せました(*´°`*)

  • あゆどん09

    あゆどん09

    感想ありがとうございます!
    では、胎盤は再放送で(笑)

    コウノドリもご覧でしたか!
    見てて毎回泣いてました。

    日々の育児、やっぱり大変なんですね。。。
    私も今の気持ちを忘れずにいたいです。

    • 6月2日
  • maple

    maple

    はい!再放送で。笑

    私は帝王切開で出産直後にコウノドリがはじまったので第一回から号泣でした。

    育児は楽しいですよ♡娘も本当に可愛いです(*´°`*)
    でも本当にバタバタであっという間に1日が過ぎます。妊娠中は時間がゆっくり流れていたので余計に。笑

    少し育児に慣れると
    あーゆっくりお風呂に入りたいなー。髪きりに行きたいなー。とかちょっとした欲が出てきちゃって…。
    プロフェッショナル見て
    あ、そんな事どうでもいいわ。と思えました(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 6月2日