※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

昨日から慣らし保育が始まりました!先生方に『お願いします』と言って帰…

昨日から慣らし保育が始まりました!
先生方に『お願いします』と言って帰ろうとすると『いってらっしゃーい!』と言ってくださるんですが、私まだ仕事してなくて、家に帰って朝ごはん食べるだけなのに…と思うと、めちゃめちゃ申し訳なく感じてしまうのは、私だけ…???😂

コメント

マママのリリリリ

わかりますー!
まだ息子泣いてるので余計申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• ぽ

ですよね!
    私が部屋を出た途端『びえーん!😭』って泣き声が聞こえましたが『息子!先生!ごめんなさい!』と思いつつ、背中を向けて帰りました(;A;)

• 4月7日
めめ

すごくわかります😂😂
お迎え行ってもおかえりなさーいって言われるのが申し訳ないというか、、、
同じく昨日から慣らし保育で、まだ2時間だけなので働けるわけもなく、、、
昨日はそわそわして終わりましたが、なんかしなきゃ!!と思い今日は布団類の洗濯しました😂

• ぽ

『おかえりなさい』もちょっと困っちゃいますよね😂
    むしろ家帰ってたよ…ってなります(笑)
    私は息子が一緒だと出来ない、階段の掃除をしようと思ってます!思いながらずっとママリ見てます!笑笑

• 4月7日

めちゃくちゃわかります😂
そして ぽさんの返信見て
笑ってしまいました🤣❤️
私もまだ決まらなくて
直帰なので罪悪感です😱
洗濯も買い物もしないとなのに
ダラダラしてしまって😭

• ぽ

保育園行ってる間にあれしよう、これしようって考えはするんですけど、まだ2時間だけなので、保育園往復の時間や、自分の朝ご飯の時間考えるとあっという間ですよね😂
    あと息子の目を気にせずに、堂々とスマホをかまえる開放感wからついついママリ見たりしちゃってます🤣

• 4月7日
がっちゃん

ほんとそれです😅家帰ってすみませんて感じです💦
来週月曜から復帰なので掃除と勉強します!!(罪悪感がすごすぎて💦笑)

• ぽ

行くあても無いですが、どっか行った方がいいのかな…って気になってきます😂
    来週から復帰なのですね!
    私はあと2週間くらいありますが、あっという間ですよね💦
    お互い仕事・家事・育児(←自分で書いててちょっと嫌になりましたがw)ぼちぼち頑張りましょ٩(。•ω•。)و

• 4月7日
  • がっちゃん

がっちゃん

わかります😂多分コロナがなければカフェ行ったり1人時間謳歌してたと思うんですけど、こんな状況下で保育士さん働いてくれてありがとうございますごめんなさい…な感じです💦
    体調崩さないように、手抜き(むしろどこにも力入れてない🤣)で乗り切っていきましょね✨

• 4月7日