※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。ストライダーか三輪車で迷っていますが、お店で試乗したら嫌がってしまいました。他のアイデアが欲しいです。予算は1万円以内です。

娘の3歳の誕生日プレゼントを悩んでいます😵

ストライダーか三輪車(自転車)で決めようと思い
実際試乗しないと分からないので
日曜日に短時間だけ、お店に行ってみたのですが、どれも嫌がりダメダメでした💧

他の物?と色々検索しても決められず💦
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです🙏

ちなみに家にあるのは
メルちゃん、じゃんぐるじむ、ボールプール、ぶらんこ、アンパンマンブロック、粘土系色々、ことばずかん、ディズニーガチャ、アンパンマンビジーカー、アイスやさん、おままごと系、積み木、トランポリン、絵本、森のあそび箱、砂場セット、ピタゴラスです。
他にこどもちゃれんじを受講しています。

私が好きなのはシルバニアファミリー😂ですが
メルちゃん含め、あまり人形に興味を示しません💦
ドレッサーも今は興味示しません💦

予算は1万円以内で考えています(出来れば💦)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ナツ花

今はまっているものを増量するのはどうですか😃?
ブロック系や、おままごと、粘土系あたりを(^ー^)
ピタゴラスがあるなら、マグフォーマーとも多少遊べました🎵

ちゃれんじまでしていたら、おもちゃとしては十分ありそうなので、ストライダーで押しきるのもありだとおもいます!
慣れないうちは嫌がるけど、何かひとつきっかけがあると相棒になりますよー(*´▽`*)

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お返事ありがとうございます!
    増産もアリですかね✨
    ブロック、おままごと、粘土大好きで😅マグフォーマーは初めて聞きました!調べてみます🤗
    今は遊べないですが、外あそびも大好きでストライダーに挑戦してみても良さそうですかね🤗
    色々ありがとうございます😊

• 4月7日
  • ナツ花

ナツ花

マグフォーマーは、空間理解を進めやすいです(^ー^)
    ちょっと高いのですが、類似品もたくさんありますよー🎵

ストライダー、本当におすすめします!
    バランス感覚しっかり育つので、長男は補助輪つけることなく自転車のれました(*´▽`*)

• 4月7日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

知恵をつけたいから気になります笑
    本当はおもちゃ屋さんで、本人が気に入りそうな物を見つけてあげたいのですが...💦

もし、ご迷惑でなければ
    ストライダーはどの物を選ばれましたでしょうか?
    ストライダーかへんしんバイクで悩んでいたのですが、夫が乗れる?と😅
    私のプロフィールでは娘2歳9ヶ月ですが、早産だっので修正で登録していて
    産まれた誕生日は今週末なんです。なので小柄なもので💦

• 4月7日
トマト

三輪車、娘もお店ではあまり気乗りしませんでしたが、買ったらお気に入りになりました☺️
あと、場所があればトランポリンでしょうか🤔

我が家は3歳はアンパンマンミュージアムにつれていくのがプレゼントで、
安いですが本物のお料理セット(子供用の、まな板、包丁、エプロン)を考えています☺️

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

トマト大好き❤️さんのお子さんも初め気乗りしなかったのですね。でもお気に入りになれたら嬉しいですね😆
    やはりストライダーか三輪車が良さそうでしょうか🤔
    見辛くてごめんなさい💦トランポリンもあります☺️

お手伝い大好きで、なんでもやりたいと、最近はゆでたまごむきにハマってます😅
    お料理セット、まだ早いかなぁとも思っていたのですが
    気になってきました😆もう1度じっくり見てみます!
    色々ありがとうございます😊

• 4月7日
  • トマト

トマト

すみません💦トランポリン、見落としてました💦
    我が家の場合、普通の三輪車にアンパンマン人形をつけたので、お気に入りになりました😅
    他の方がいうように何かきっかけがあるとかわるかもしれませんね🤔

対象年齢3歳からなので、早くないと思います☺️

• 4月7日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

見辛い書き方で申し訳ないです😣
    トマト大好き❤️さんのお子さんは、ストライダーではなく三輪車なのですね😊
    私のプロフィールの娘は2歳9ヶ月ですが、早産だったので産まれた誕生日は今週末で💦
    なので小柄なので自転車は大丈夫?と夫から突っ込まれてしまい🤔

あと、知り合いのいない所に越してきたのでお友達もおらずで😅お外遊びが好きなので、何回か遊んでいたら慣れて遊んでくれるかな?と思ってはいるのですが🤔
    これから三輪車だと安定するから、娘的に乗りやすそうだなとも悩みます🤔

• 4月7日
  • トマト

トマト

予算的にオーバーしてしまうかもしれませんが、
    我が家は3変身ストライダー?というのを買いました✨
    ややこしくてすみません😣💦
    三輪車、ストライダー、自転車?みたいになるやつです!
    トイザらスで1万2000円ぐらいで買いました☺️

• 4月7日
  • トマト

トマト

こういうなのです😊

• 4月7日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

画像まで載せて頂き、ありがとうございます✨
    それも凄く気になって、日曜日に試乗もしました!凄く嫌がりましたが😭
    長く使えるなら良いなと思って😊かじ取り付きなのも良いポイントですよね✨
    あぁ欲しくなってきましたー!

• 4月7日
まるこ

プリンセスやプリキュアに興味があればドレス系良いと思います😊
うちはプリキュアが好きだったので変身ドレスと変身するおもちゃにしました!

ストライダー最初は乗らなかったですが公園で他の子が乗ってるの見て乗る!って言い出しましたよ😀

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

プリンセス、あまり見せていないからか興味示さず💦
    プリキュアはまだ見せていないのですが試しに見せてみます💓女の子のこういうの私が好き笑

初め嫌がっても、ストライダーは興味示してくれそうですね💓ちなみに、迷惑で無ければどんな物をお使いでしょうか?色々あって迷って💦

• 4月7日