※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

性行時、性交後の出血についてです💦前戯などの激しい行為がなく、挿入だ…

性行時、性交後の出血についてです💦
前戯などの激しい行為がなく、挿入だけで出血する方いますか?
出血は何日程続きますか?その際下腹部にチクチクする痛みはありますか??
性交後に少量の出血がありましたが、その2日後急に出血が増えて(おりものシートにギリギリおさまる量)1日中子宮がチクチクする痛みと鮮血が止まりません。
前回の生理は3/19〜31でしたので、生理の可能性は低いと思います。

コメント

かんかんママ

もしかしたら、ポリープがあるのかもしれないので、産婦人科で診てもらった方が良いですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    出血が治り次第受診してきます💦

    • 4月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    産婦人科は出血してる時にも診てくれるし、薬もだしてくれると思いますので行けるな、早めに行った方が良いですよ💦

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    出血している時でも診て貰えるんですね😲‼️
    そうですね、、早いうちに受診してきます!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

その後病院行かれましたか?😭

  • ママリ

    ママリ

    受診をする前に、その後妊娠が分かりまして、結局この件で受診はしませんでした💦
    その後の妊娠中の健診では特に異常などは見つかりませんでした。

    • 7月24日