※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

意見を聞かせてください!義妹の結婚式にお祝いムービーを作成したいと思…

意見を聞かせてください!

義妹の結婚式にお祝いムービーを作成したいと思っているのですが…みなさんがやったor出席した結婚式で良かったな〜!と思うムービーなどアイディアをください🙌🙌
今のところ浮かんだのは…↓
①仲良しの友達からのメッセージを集める。
②小さい頃からの写真などをバックに両親からの手紙をエンドロールみたいに流す+親族からのメッセージを入れる

こんな感じで迷っています😂
因みに、親族のみ(と言っても50人程)披露宴なので友達からのお祝いを集めたいな〜と思っていますが、友達の義姉からお願いの連絡が来たら怪しいですかね😅😅中高一貫校で小学校も人数少ないので、集めるのもそのまでたくさんはいなそうです。。

あと、動画編集は初心者です…パソコンに強い主人と協力してやりますが、高度な技術が必要なものは無理かもしれません😹😅
なにかアドバイスなどお待ちしております🙏🙏🙏

コメント

天音

私は会社の後輩が作ってくれて、友達や親戚、職場のメンバーからのメッセージを
画用紙とかに書いてもらったのを編集してDVDにしてくれました。

会社関係は声かけしやすかったみたいですが、
友達関係はSNSとかで仲間になってたり
コメントに書いてくれた友達をたどってメッセージし
『他の方にも声かけていただけますか?』
とまわしてくれたみたいです😁
おかげで、SNSで繋がってなかった友達もあって嬉しかったです😁

案外、『ムービーメーカー』で簡単に作れるみたいですよ🎵

• ®️

®️

コメントありがとうございます✨メッセージを色んな人から集めるのは結構大変ですよね😂💦1人仲良しの子に協力をお願いすれば声かけてくれますかね🥰
    ムービーメーカー!ちょっと色々勉強してみます💓✨参考になりました♬

• 4月7日