※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の予防接種について、抱っこ紐とベビーカーで悩んでいます。コロナ対策を考えると抱っこ紐がいいか迷っています。徒歩20分の病院まで、12kgの娘を抱っこ紐で運ぶのはつらいです。どちらがいいでしょうか?

うちは緊急事態宣言の対象地域に含まれています💦

来週に娘の予防接種があるのですが
ベビーカーか抱っこ紐、どちらで行くか迷っています。

抱っこ紐の方がコロナ対策としてまだマシですかね?
外出する時点であんまり関係ないとは思うのですが😭
(病院まで徒歩20分。車はないです)

娘は12kgで抱っこ紐は正直つらいですが😭

皆さんならどちらにしますか?
宜しくお願いします^_^

コメント

🐬

ベビーカーで行って病院着いてから抱っこ紐とかですかね?🤔

  • ママ

    ママ

    なるほど!
    病院着いたら絶対おもちゃコーナーに行っちゃうので抱っこ紐入れといた方がいいですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
ひなまま1024

両方です(笑)動き出したら抱っこ!

  • ママ

    ママ

    そうですよね💦
    行き帰りはベビーカーで病院内では抱っこ紐に入れます!
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
deleted user

実際に見たことはないですが、ベビーカー+レインカバーで対策してる人もいるみたいですよ!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    レインカバー出産前に準備しましたが1度も使ってません😭
    どこにしまったかな…
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
MAM

徒歩のみでいけるなら、病院までベビーカーで行き病院内は抱っこ紐にします!

  • ママ

    ママ

    2つ使いで行こうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
ま~ (。・∀・。)

病院まではベビーカーで着いたら抱っこ紐ですかねヾ(o´∀`o)ノ

  • ママ

    ママ

    そうします!
    ありがとうございました😊

    • 4月7日