※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
雑談・つぶやき

子供の保育園が休園になったら、会社も必然的に休める人も多いと思う。…

子供の保育園が休園になったら、会社も必然的に休める人も多いと思う。
自分から休みたいとは言いにくいけど、保育園休園なんでーみたいに。

渋谷区みたいに、警察や救急、医療関係とかの一部の方の利用のみにしちゃえばいいのに。
預ける人がいるから、子供のいる保育士の私は子どもを保育園に預けなければならない。
仕事だからしょうがないけど、1番は子どもが犠牲になってる感が否めない。

コメント

ほー

私保育士ではないですが
毎日それ考えてます。
保育士さんでお母さんだと本当にしんどいですよね…
上に言おうか言うまいか悩みながら毎日出勤してます💦

🌃

保育士さんほんとうにありがとうございます🙇総合病院についている企業型保育園に預けています🙇そこがあるから、病院の先生、看護師さん、事務のかたなどが働けて、病院がまわっています😭✨今日も命を救えます😭✨感謝しかないです😭

千晴

皆さん、返信ありがとうございます😊

今後どうなるかわかりませんが、みんなが無理せずに協力し合えるといいですよね。

早くコロナが終息することを祈ります!