※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
家事・料理

パンが大好きな息子。朝もおやつもパンばかり。少しでも栄養をと思いホ…

パンが大好きな息子。
朝もおやつもパンばかり。
少しでも栄養をと思いホットケーキミックスで野菜入れてケークサレ作ったのに全然食べてくれず😂
スティック型がいいのかなー😩

栄養のとれるおすすめパンレシピのアイディアありますか??

コメント

ふゆ

娘が1歳半とかそのぐらいの頃は、ほうれん草とか人参のペーストを入れたスティックパン作ってました!💓
蒸したサツマイモの角切りをゴロゴロ入れたりすると喜んで食べてくれましたよ〜☺️

• ちるちる

ちるちる

ペースト状のものを入れるっていうのいいですね🤗料理下手なのですがスティックパンは簡単に作れますか??😂💦

• 4月7日
  • ふゆ

ふゆ

ホームベーカリーがあれば簡単ですが、手ごねですと、発酵させたりとかちょっと面倒かもしれないです😭😭

• 4月7日
  • ちるちる

ちるちる

ホームべカリーは持ってるので一度挑戦してみたいと思います☺️

• 4月7日
のらねこぐんだん

野菜ではないですが、フレンチトーストはよく食べました。牛乳、卵使ってるから、あとはちょっとフルーツ添えたりしてました😊

• ちるちる

ちるちる

卵とか使ってるからタンパク質も取れますもんね🤗前に作った時は嫌がったので、、作り方を研究してみたいと思います😂

• 4月7日