※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
雑談・つぶやき

愚痴です子ども寝かしつけのときに最近よく一緒に寝てしまうのだけど、…

愚痴です
子ども寝かしつけのときに最近よく一緒に
寝てしまうのだけど、起きたら起きたで
旦那に「また寝てたの?」「1回息子泣いて起きたのにその後もよく寝れるよね。」とか言ってきて腹立つ~~~😡💢🗯
疲れてるのは仕事してるあなただけじゃないし✋
子ども寝かしつけしてたら自分だって眠くなるし。
普段寝かしつけなんてしないあなたには分からないでしょうけどね。そんなに寝ちゃうのダメなの??
仕事復帰したら少なくともあなたよりは早く寝ると思うんですけど?2人の時間が減るからとかそういう理由でも今はいいわ😫
って思っちゃう~。めんどくさい~。
寝ててもそんな小言言わずに、「気持ちよさそうに寝ちゃってたから起こさなかったよ?」とか「寝かしつけお疲れさま」とか言ってくれたらいいのにー!
まあ無理か🤷‍♀️(笑)

コメント