※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
家族・旦那

2人目は2歳差がいいな〜と思っています⭐️今回の出産は授かり婚でしたの…

2人目は2歳差がいいな〜と思っています⭐️
今回の出産は授かり婚でしたので
2人で計画して作ろうと話して
作ったわけではありませんでした💦

2人目が欲しい!!と単刀直入に旦那に伝えるの
なんだか照れくさいな〜と思うのですが
なんと伝えればいいんでしょう😂
仲良しのタイミング取る時などどう伝えて
タイミングとるんでしょうか😣

みなさん単刀直入に言いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のこと考えてる〜?
私は〜
って感じで普通に話します🙆‍♀️💓

ママリ

実際に作ろうと思う2.3ヶ月前くらいにいってみたらいいんじゃないですかね☺️

私は旦那に息子が半年くらいの時にふと、もう1人欲しいって言われましたよ☺️(まだ待って)って内心思いながらさり気なく断りましたが笑

はじめてのママリ

何月〜何月までにできれば2歳差なんだよね✩.*˚
もう2人目できてもいいかなーって思うけど、どう思う??大変かなぁ?まだ早いかなぁ?みたいに、旦那の気持ちはどーなんだろー?って確認を、行為をするしないに関わらず一応1度聞いてみましたわたしは(笑)(´^ω^`)

そしたら、旦那も二人目できても大丈夫✩.*˚そうな反応だったので、排卵日ー!とか伝えるのはなんかプレッシャーだと思ってるので、その付近にわたしから誘ってました(笑)😂♥
照れるので、よし!と決めた日はわりと飲んで🍺から、ハグーとかこちらからしてました😂(笑)

mama

私は3人目検討中ですが
初めのうちに3人欲しいという話をしていたので言わなくても旦那が乗り気で次いつ作ろうかって話をしてきますが今はコロナあるからまだ作らないよ〜って断ってます。
コロナ落ち着いてから3人目作りたい時は3人目欲しいって言うつもりでいますよ。

★

姉の子供が2歳差ですが凄い大変そうで喧嘩多いし次は絶対2歳差無理って言ってましたよ🤣