※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

保育園での服装に悩んでいます。関東の気温で、薄手のトレーナーは暑いか、ロンTだと寒いか迷っています。

保育園で薄手のトレーナーはもう暑いですか?😭まだ中途半端な気温で、本当に悩みます😭
園庭に出たり公園に行ったりしていて、アウターは送迎時着脱させて持ち帰ります😣なのでアウターなしで外に出るということになるので、まだロンTだと寒いかなと思うのですが、子供は薄着くらいでいいとも聞きますし悩みます😣こちらは関東です💦

コメント

3月の中旬頃からずっとロンTで、一応カバンに薄手のジャンバーいれてます!

たまたまかもしれませんが、3月の中旬頃から薄手のトレーナー着せる日は、決まって37.5越えてお迎えの電話来てたので💧

東京23区外です!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございました😊💕やはりもうロンTで大丈夫ですよね💦アウターは持って帰ってください、不要ですと言われてしまっていて、でもお散歩してるしで心配でまだ薄手トレーナーにしてしまっていましたが、室内時間が多いしとなるともう暑いですよね😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ロンTに、外用に薄手のアウターみたいなのをリュックに入れています☺️

• ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございました😊💕アウター持ち込めるといいのですが、アウターは持ち帰ってください、不要ですと言われていて、すごく悩みます😣室内で過ごす時間が長いことを考えるとそちらを優先してもうロンTでいいのかもしれないですよね💦

• 4月7日
ママリ

今は明日でトレーナーの下にTシャツのシャツ着せて薄手のアウター着せてます!!

• ママリ

ママリ

明日で❌
    薄手です。

• 4月6日
  • ゆいママ

ゆいママ

やはりみなさんアウターで調整してますよね💦アウター持ち込めて羨ましいです😭

• 4月7日
あんぱん。

ロンTで行かせてます☺️
寒い日は薄手のトレーナーかロンTにベストです😳