※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

コロナの影響で旦那が在宅勤務になりましたもうイライラしてしまいます…

コロナの影響で旦那が在宅勤務になりました
もうイライラしてしまいます。
いちいちうるさいなぁーと思いながら
子供もいるので喧嘩はしてませんがほぼ会話はないです。
喧嘩する気はないです笑
同じような方いますか???
もうコロナどうにかしてー!!!!!在宅勤務いやだー!!!!!
批判等は控えて頂くようにお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅ではないですが、
イライラしてしまいます😅

  • さーちゃん

    さーちゃん

    在宅勤務ではないのは
    不安ですが
    イライラする原因はなんですか???😭
    差し支えなければ教えて下さい

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナに対する意識の低さです😭😭😭😭😭

    • 4月6日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    なるほど!!!
    子供いると敏感になるし
    甘い考えだとイライラしますよね!!!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんはいろいろ言ってきますか?

    • 4月6日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    コロナのことですか??
    そういうことは大丈夫ですが
    なにかと細かいこといちいちうるさいですよ笑
    わたし生理前だし本当にやめてほしいです
    まぢで大喧嘩しそうですが
    その前に寝ちゃってます

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    例えばどんなこと言ってきますか??😭

    • 4月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    例えばですか・・・??
    なんだろー嫌みっぽい感じかなぁー
    そう言われると全然思い出せないです笑

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は結構言われたことは、
    根に持つタイプなので羨ましいです笑笑 

    • 4月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    いや
    でもイライラしたことは間違えないです笑

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラしたことはなんですか??

    • 4月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そのいちいち言われてイライラするーみたいな感じですよー

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんなことをいちいち言われますか?

    • 4月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    んー
    思い出せないんですが
    嫌み言われたらイライラするーみたいな循環です
    でも内容は覚えてないです
    たぶん小さいことてきな感じだと思いますよー
    ななこさんはありますかー???

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣💦
    今はイライラしてますか?

    • 4月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    今はしてないですー
    イライラしたら深呼吸しておもいっきり筋トレします笑

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見習いたい🥺
    私はイライラしちゃいます

    • 4月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    いやでも話とかしないですよ笑
    それもどうなんだろうって感じですが
    取り敢えずこの在宅勤務が終わるまではお互いにストレスになるのでイライラしても冷戦状態です!!
    もうはやくコロナ終わってほしい!!!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラする気持ちわかります
    私は、旦那さんに言われたことやイライラしたこと全て覚えています、🥺😣💦

    早く終息してほしいですよね😭💦

    • 4月7日
Kotori

コロナ離婚が増えているらしいです😅
今まで居なかった時間に一緒に居ると喧嘩も増えますよね💦💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!!でもありえそう!!!
    minoringoさんは大丈夫なんですか??羨ましいです

    • 4月6日
  • Kotori

    Kotori

    うちは私が在宅勤務で旦那が時々在宅勤務ですので、ギリギリな感じです!
    明日はその日なので喧嘩しないようにしたいです🤣

    • 4月6日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね!!!うちは喧嘩もする気力ないですよ笑

    • 4月6日
  • Kotori

    Kotori

    お子さんは家でみてらっしゃるんですよね?
    お子さんいて旦那さん在宅パターンが一番大変そうですよね。気を使いますよね😭

    • 4月7日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    旦那は部屋にこもってくれてるのでもういないものと判断します笑
    夜ご飯だけは用意しますがその他は自分でやるので🤩
    あーでもはやくこの状況どうにかしてほしいですよね!!!!

    • 4月7日
  • Kotori

    Kotori

    あと1カ月はまずこの状態ですね。連休明けから出勤の方向になりそうです💦
    満員電車なのでマジで会社行きたくないです。。
    自分や子どもがコロナったら本当に嫌です😭

    • 4月7日
ママリ

わかります😅
うちは週に何回かの在宅勤務ですが…
在宅してくれる方が安心ではありますが、今までのリズム崩れるし、仕事の邪魔にならないように気も使うし…
それ以外でもコロナでストレス溜まるし…早くコロナ終息してくれーーーって感じです😂

  • さーちゃん

    さーちゃん

    わかりますか
    うちまぢでイライラしてほぼ会話ないですよ笑
    旦那は部屋にこもってくれて助かりますが
    朝からいちいちうるさいとめちゃくちゃイライラします!!!
    外にもいけないからイライラするし
    もう悪循環ですよね!!!

    • 4月6日
ママリ

うちは在宅ワークじゃないですが、それでもコロナの影響で対応に追われてるわたしだけが振り回されてて、旦那はどこか他人事。
今も、明日の準備(明日の始業式だけはあり、いろいろ荷物作りがあります)を2人でしようねって言ってたのに自分だけ爆睡してて、起こしてこれまでの態度について話し合い中なのに無言貫かれてます。
俺眠いアピールが鬼がかってます👹
本当にコロナ収束して欲しいです(コロナだけが原因じゃないですが)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    眠いアピール本当にいやです
    めちゃくちゃイライラするし
    いやこっちもだからね!!!!!
    お互いだからって感じです
    始業式などの準備大変そうですよね😭😭
    はやくコロナおわってくれー

    • 4月6日
さーちゃん

ですよねー
電車怖すぎます
目からも感染するって聞いてもうどこでも感染するじゃんって感じですよね
感染しても無症状って一番いやだ!!!誰にも写したくないです

aya

同じです!!!
せっかく慣らし保育が始まって自分ひとりの時間なのに、旦那がいる。うざい。同じ空間にいたくない。
外行って欲しい。
うざいうざいうざい!!!!😭
もううちはいろいろやばい旦那なので存在が鬱陶しいです。