※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるげりーた
ファッション・コスメ

知り合いから laline というボディーケアブランドのスリーパー(2枚)を…

いつもお世話になってます(´,,•ω•,,`)
知り合いから laline というボディーケアブランドの
スリーパー(2枚)を出産祝いで頂きました!
お返しをしたいのですが laline のショップに
行ったことがなくどのくらいの値段相場なのか
わからなくて困っています(T_T)

スリーパーだったら2000〜5000円くらいの
イメージなのですがブランドのものなので、、
いくらくらいだと思いますか😭??
大体の予想のお値段でもいいです😭!

コメント

miy☺︎

ラリン公式HPにも載ってないですか( i _ i )?

  • まるげりーた

    まるげりーた

    オンラインショップ調べて
    みたんですけどスリーパーは
    出てこなくって、、(T_T)

    • 6月2日