※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘が食欲旺盛で、夕食後にまた食べたいと言う。冷凍庫のアイスやお菓子を隠しているが、果物が良いかどうか相談したい。

食欲旺盛な娘。
夕ごはんのあとにお腹いっぱいになり、ご馳走様をしたらすぐになにか食べたいといいます。
こんなときはなにをあげたらいいんでしょうか。
冷凍庫のアイスを見つけて食べたいと言うので入れておかないのが一番いいんだろうけど。あとは、お菓子も見えないところにおいてるけど、なにか食べたいと。
フルーツが一番よいのかなと思うんですけど。。

コメント

mi

うちはヨーグルトあげてます!

• ぱん

ぱん

ヨーグルトですね!
    娘さんもごはんのあとに時分から、なにかほしがりますか?

• 4月6日
  • mi

mi

すぐに欲しがります😂そして元々食べる量が多くてそんなにあげていいのか怖いのでご飯をやめてヨーグルトにしようねっていってます😅

• 4月6日
  • ぱん

ぱん

うちも元々よくたべるので、こんなにあげていいものかと悩んでます。
    コメントありがとうございました!

• 4月7日
  • mi

mi

お寿司とかどのくらい食べますか?😭

• 4月7日
  • ぱん

ぱん

お寿司は、あまり食べないですねー、茶碗蒸しとか一品物とかのほうが食べますね!
    みづきさんのお子さんは、たくさんお寿司食べれますか?

• 4月7日
  • mi

mi

なるほど😂
    うちはお寿司5.6さらに茶碗蒸しにケーキまで食べる子でみんなはどのくらいなのか知りたくて😂

• 4月7日
  • ぱん

ぱん

よくたべるこのほうがいいよって食べない子のママに言われるけど、食べ過ぎて怖いことが多いです😂落ち着いてくれればいいんですけどねー。

• 4月7日
h_k❤︎

キャンディータイプのチーズあげてます😄あとうちの子海苔が好きすぎて、海苔2枚あげれば満足してます(笑)

• ぱん

ぱん

チーズや海苔ですね!
    それで満足してくれたらいいなー、、やってみます!
    ありがとうございました😊

• 4月7日
みーこ1001

ヨーグルトや牛乳にしてます!
子供用のキシルトールのタブレットをあげてた時期もありました!これはもう飽きたのか食べなくなってしまいましたが😩

• ぱん

ぱん

だんだん飽きますよね!
    牛乳は、満足しないのでヨーグルトを試してみます!
    ありがとうございました😊

• 4月7日