※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

寝つきが悪くて困っています💦授乳と授乳の間にスッと寝たいのに中々寝れ…

寝つきが悪くて困っています💦
授乳と授乳の間にスッと寝たいのに中々寝れず、結局すぐに次の授乳時間がきてしまいしんどいです。
元々布団に入って2.3時間は起きてるので寝つきは悪い方ですが、寝不足なのに寝れないのが辛いです。

これをしたらすぐ寝れる!などあれば教えてくだい😭
ネルノダのCMみてずっと気になってますがああいうのも効果あるんですかね😭?

朝から晩まで一日中遊園地に行く、泥酔する。以外でスッと寝れた事がありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも元々寝付きが悪く眠りも浅いのでよく分かります😭
寝不足なの自覚してて早く寝ようと思ってもなかなか寝入れなくてそれに焦って…と寝る事が大変になったりします😞
ダメ元でYouTubeで、眠くなるBGMを探して片っ端から試したところ1曲だけ相性が良かったのか聴きながらいつの間にか寝れるようになりました。最小で遠くでなっているかのように聴いていると効果ありました💪
ぐっすり眠れるといいですね😌✨