※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

弱音吐かせてください投稿したら頑張ります。日曜日、息子が鼻水ダラダ…

弱音吐かせてください
投稿したら頑張ります。

土曜日あたりから貧血気味でフラフラしながら息子のお世話と家の事やって
日曜日、息子が鼻水ダラダラ。私頭痛
夜中全く起きない子なのに夜泣き2回
今日、熱はなかったから保育園に預けて、そのあいだにリビングを掃除機かけてこたつ布団干して、シャワーあびる
慣らし保育中だからお昼にはお迎え
帰ってきて離乳食食べさせて、服がベチャベチャになったから2人とも着替えて、息子を病院へ
息子を抱っこ紐で抱っこしてベビーカーかついでバス乗車
気が利かないバスの運転手さんにイライラしながらも降車
病院で薬もらって鼻水吸引器で鼻水吸ってもらって少しはご機嫌になってくれてベビーカーで熟睡
帰宅したのが5時手前だったからお風呂にお湯ためて息子をお風呂いれて、あがってミルクと薬
その間も私は頭痛(微熱)との戦い
ミルク飲み終わってゲップもさせたのにギャン泣きの息子
抱っこしながらご飯作って食べてたけどずっとギャン泣きだからご飯置いといてあやす
あやしても泣き止まないし、顔は鼻水でグチョグチョ
そんな時に旦那が起きてきて(これから仕事)機嫌悪いのかーってなでるだけ。は?
メルシーポットでもなんでもいいから電動の鼻水吸引器買ってって言ったら、私のケータイ代が半分になったらね。とか言う
は?息子の鼻水グチョグチョの顔みてよくそんなこと言えるな
はぁ実家帰りたい
なんでコロナ今なんだよ
ケータイ代半分にーなんて言ってるけど2ヶ月に1回しか払ってくれてないよね?そのせいで利用停止通知くるんだけど

やっと息子が寝てくれたから、今から旦那の夜ご飯?作って保育園の準備します。
読んでくれた方、ありがとうございました
かーちゃんとして頑張ります。
なにがかーちゃんかわからないけど

コメント