※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

緊急事態宣言って、ショッピングモールとか、デパートも休みになるんで…

緊急事態宣言って、ショッピングモールとか、デパートも休みになるんですか?仕事の材料の買い付けに行きたかったのですが…

色々と影響があるんてすね。

皆さん不都合ないですか?

コメント

ママ

保育園とかどーなるのかなって
心配です、、

• あやこ

あやこ

都内は休園だそうですが!!

• 4月6日
かな

不都合しかありません😭
緊急事態宣言なんてしなくていいと思ってるくらいです。

• あやこ

あやこ

どんな不都合がありますか?
    あまり変わらない気もしてるのですが!

• 4月6日
  • かな

かな

保育園が休園とか、子供と出かける場所が公園しかないとか、息抜きの娯楽(ショッピング映画ジムなど)ができないとか、
    あとは夫が仕事ありません。この緊急事態宣言で仕事なくて首が回らず自殺する人多いだろうなと。
    老人は救えるけど働き盛りの若者が自殺するってどうなんでしょうね。って思っちゃいます😩

• 4月6日
  • あやこ

あやこ

なるほど!そこまで考えてませんでした!!
    ありがとうございました!

• 4月6日
so❤︎mam

不都合はないです。いや、あるかもしれないけど我慢です。そして、むしろ出すのが遅いぐらいです。

娯楽施設なんてとっとと閉めてしまえと思ってましたし、感染経路不明とか、そりゃあれだけ不要な外出してれば経路不明の感染者がでるわ。と😩

早く収束させることが経済を安定させる唯一の方法だと思うので、しっかり規制して人の動きをなるべく止めなくてはいけないと思います。

はじめてのママリ🔰

不都合…あるかもせれませんが上の方も仰ってるように我慢するしかないですね😭

緊急事態宣言が出る事で娯楽施設だけでも閉まってくれると感染リスクは減ると思うので💦

早くコロナ収束して安心して出歩けるようになるためにも、今は色々我慢してできる範囲内でやってくしかないと思ってます💦💦