※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱめこ
ココロ・悩み

旦那の友人がコロナにかかったみたい。自粛中に遊んでいる様子を知り、旦那と意見が食い違い、困惑している女性。

旦那の友人ですが、旦那自身会ったことのない友人がコロナにかかったみたいなんです。
自粛と言われるほんの2.3日前まで家出をしており
ネカフェに数日泊まり、自粛と言われてる最中
居酒屋に行っている様子をインスタのストーリーで
見ました。
かかったと聞いて、まぁ自業自得やなぁと旦那に
ポロっと言うと、それは違うやろ。自粛しとったやん
と猛反論を食らいました。
私はインスタしか知らないため、分からないですが
連絡をその子と取って欲しくないと伝えていたのに
やたら詳しく知っている旦那に呆れました。
全く出歩いていないのならば、大変な事になったね
など言えるのですが、遊んでいる様子も知っているので
自業自得としか思えません。

コメント

そんなこと言わないで💓

私も自業自得だと思います!
むしろそんな勝手な行動してウイルスを撒き散らしたことが許せません👹
そしてそんな奴を医療関係者の方が自分の家庭を後回しにして必死で救っているなんて涙が出そうです😭

  • ぱめこ

    ぱめこ


    ですよね!
    自粛!と言われている東京でそんな行動するのはかかりにいっているようなもんじゃないかな?と思います(笑)
    呼吸器が足りなくて、命の選別が始まればその子は間違いなく回ってする側なので許せないです。

    • 4月6日