※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

保育園のコロナ対応について、休むか悩んでいます。やすんでいる方はどのくらいいますか?

保育園についてです!
大阪に住んでいて感染者も日本国内どんどん多くなってきてますが、皆さん保育園はどうされてますか?
旦那は休んだ方がいいと言っていて、私もそうは思いますがコロナが収束するまで休むとなると何ヶ月休まないといけないのかを考えてしまいます。
やすんでいるかたどのくらいいますか?

コメント

ゆうごすちん

うちも大阪です。
子供も重症化するリスクがあるようですし、私か主人、実家で休みを調節してなるべく休ませる方針です。
ちなみに緊急事態宣言が出ても私も主人も休みにはならないですが…とりあえずGW明けまでですかね。

おかん

大阪に住んでます。
育休復帰で今月1日から下の子も慣らし保育していましたがGWまで(学校休校期間)お休みをいただくことができたので、ひとまずそれまでは保育園休ませて家で過ごすことにしました。どれだけ休むかは状況次第ですね。。