※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

吐き出させてください!息子の4歳のお誕生日会が中止になり、泣きそうで…

吐き出させてください!

息子の4歳のお誕生日会が中止になり、泣きそうです。毎年祖父母と従兄弟家族を招いて盛大にやってました。今年はコロナのこともあって中止です。屋外での開催も提案しましたが、ダメでした。息子も落ち込んでいるし、なんで?なんで?と言われても、こっちが泣きそうです。
中止は仕方ないけど、入園式も誕生日会も中止、これからいくつのイベントが中止になるんだろう。次々と思い出を奪っていくコロナが憎くてたまりません。

コメント

くまむし

もちろん、家族4人ではしっかりお祝いします!

あき

みんなを呼ばない分お料理をグレードアップしちゃいましょ。