※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
その他の疑問

新潟県 長岡市です。妊娠しててマスクが欲しいのですが、朝並ばないと…

新潟県 長岡市です。妊娠しててマスクが欲しいのですが、朝並ばないと買えないでしょうか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週ですが花園のTSUTAYAに夕方5時ごろありました。30枚で2400円ほどでしたが…入り口入ってすぐの右側だったかな💦特にマスクあります!とかの表示もなく、目立つようには置かれてなかったです🤲

• あめ

あめ

横からすみません。
    30枚で2400円って高いですねー!!( ゚д゚ )!!
    コロナ流行前によく買っていた50枚入りのマスクが600円前後だったのでびっくりしちゃいました。

• 4月6日
  • テレホン

テレホン

輸入とかで送料ついて高く値がつくんですかね。行ってみます!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよねー!
    だからかあまり売れずにあるのかもしれません😅💦普段見るような箱のマスクではなく、茶色の箱に入っていて、あまり見かけた事のないマスクでした🤲

• 4月7日
mamari

新潟市民ですが、市内は朝7時くらいから並ぶ方が大体買えてるみたいでたまに、ひらせいに洗えるマスクがあるようです💡インスタされていますか?インスタ内で教えていただいたのですが、妊婦さんのみにマスク10枚送ってくださるプロジェクトがあります😊✨送料?の200円のみ負担が必要となりますが、わたしも送っていただきました🙌💕

• mamari

mamari

すみません😱7時くらいから並ぶと聞いたのは.市内の私の住んでいる居住区です💡💦
    ほかの区は、お昼や夕方にも見かけたことがあるという方もいます😊

• 4月7日
  • テレホン

テレホン

コメントありがとうございます。そのプロジェクト教えてください。インスタしてます。

• 4月8日
  • mamari

mamari

アカウント名を載せるので、一応1時間後にアカウント名を載せた投稿を消させていただきます!

• 4月8日
  • テレホン

テレホン

すぐ見れば良かったです🙇‍♀️見れませんでした。すみません。

• 4月8日
  • mamari

mamari

見れるタイミングがあったら教えてください💡また載せますね!

• 4月8日
  • テレホン

テレホン

ありがとうございます。いつが都合いいですか?午後以降なら私携帯いつでも見れます。

• 4月9日
  • mamari

mamari

14時頃載せても見れますか?💡

• 4月9日
  • mamari

mamari

すみません💦
    確認不足でした😖
    無理配布が5日前に終了になっておりました😭これから第二弾が検討されているそうで、随時ストーリーやpostがあがるのでフォローしていたほうがいいようです💡

• 4月9日
  • テレホン

テレホン

すみません。今見たので見れませんでした。フォローしたいです。明日の14時にお願いできますか?

• 4月9日
  • mamari

mamari

大丈夫です🙆‍♀️
    わたしもまだプロジェクトに間に合うと思っていたのにすみません😱💦

• 4月9日
  • mamari

mamari

バタバタしていて見れませんでした😱アカウント今日の20時頃まで載せますので、もし見れたら教えてください!

• 4月10日
  • テレホン

テレホン

見れました!何度もすみません。ありがとうございます。

• 4月10日
  • mamari

mamari

よかったです😊
    第二弾のときにマスク手に入ることを願ってます🥺✨
    妊娠生活頑張りましょう!

• 4月10日
  • テレホン

テレホン

ありがとうございました!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

今日カワチは開店前の販売やめたみたいな貼紙ありました💦
もうどっちかというとランダムで運で買える感じになっていくのかなと思います💦

• テレホン

テレホン

そうなんですね。こないだムサシに並んで袋のマスク買えたのですが、まだまだ足りません。

• 4月6日