※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

八千代台エリアの小児科をお探しですか?口コミが少ないため情報が不足しています。おすすめや情報を教えてください。

千葉県八千代市、八千代台エリアでおすすめの小児科教えてください!
口コミ等、数少ないので現状にそぐっているかはわかりませんが、あまり評判良さそうなところが少ないので...💦

おすすめでなくとも、ここはこんな感じだったという情報などあればお聞きしたいです。

コメント

あんま

ごめんなさい、高津になりますが、アリスこどもクリニックさん親切に診察してくれますよ♪

• ままり

ままり

なんか聞いたことあります!高津のほうなんですねー

• 4月6日
🌹HANA🌹

はっきり言って評判のいい小児科はないです😅
杉岡小児科は昔から評判悪いです。
今はわからないですが💦

どいこどもクリニックは、女医でチャカチャカ、せかせか、ズバズバ、サバサバ、早口です。
合う人は合うらしいですが、私は好きじゃないです。
でも普段車が無くてそこしか行けないので予防接種は仕方なく行ってます😓
風邪をひいてしまった日に車がある時は、2駅先の違う小児科に行っています💦
待ち時間は、杉岡小児科は結構待ちましたが、どいこどもクリニックはいつ行っても待合室は空いていて全然待ちません。

• ままり

ままり

実は自宅から近いこともあり、予防接種でどいさんに行ったんですが...んー口コミ通りでした😭
    ちょっとかかりつけにはしたくないかなあと思ってしまいました💦

やっぱり八千代台駅エリアは微妙なんですね...車ないので、通いやすいところがあると助かるんですがねー💦💦

• 4月6日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

下に返信しちゃいました💦

• 4月6日
🌹HANA🌹

どいさん行ったんですね💦
かかりつけにしたくない気持ちすごくわかります😅
本当にこの辺は小児科に恵まれてないです😥
面倒でもバスや電車に乗るしかないですよね💦 
うちは普段夫がいない時は自転車移動なので、今度風邪ひいたら口コミのいい花見川の小児科に行ってみようと思ってます😓

いくちゃん

近いので、どいこどもクリニックをいちをかかりつけにしています。確かに優しい!はありませんが、聞けば教えてくれますし、待ち時間がなく、待合室が混んでいないのがいいです。

行けない日なんかはアリスこどもクリニックに行きます。優しい雰囲気なので真逆ですね。いっつも混んでいるイメージです。

個人的には具合が悪いこどもを連れて、具合の悪いこども達がたくさんいる待合室で長い待ち時間の方が嫌です。より悪化しそうだし、自分もかかりそうって思っちゃいます。

合う合わないというか、精神科とかでもないし、大病でその病院にかかるわけではないので、治療が的確で合理的なところで優先しています。

• ままり

ままり

確かにおっしゃる通りですねー

とりあえず予防接種で引き続きお世話になるのでしばらくは通ってみたいと思います!

• 4月7日
おむらいす

杉岡小児科は受付の方も看護師さんも対応良いですよー!
生後1カ月で色々心配な事があり電話した際も親切に対応してくださいました☺️
先生も〇〇ちゃん(うちの娘の名前)今日もあら可愛いね〜ご機嫌さんね〜でもちょっとがんばろうね〜などと声かけしながら診察してくれます^_^
聞けばしっかり教えてくれます!
うちの家族はずっと杉岡です!