※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ファッション・コスメ

1ヶ月前に、結婚式の前撮りがあったので人生初ネイルをしたのですが………

1ヶ月前に、結婚式の前撮りがあったので
人生初ネイルをしたのですが……

その後コロナ、コロナ、外出自粛、、
それでネイルオフができていません。。
もう爪伸び放題だし、料理、掃除、そして何より
我が子へ接するのに引っ掛けてしまいそうで怖くて怖くて。。
どうにか自分でネイルを取る方法ってないでしょうか😭

コメント

ゆっぴー

ネイリストです✩
まず爪を切る→数字の低い粗めのファイル(ネイル用のやすり)で表面を削る→アセトンを含ませたコットンを爪の上に乗せる→アルミホイルで巻いて10分程放置→硬いスティック等でジェルを取る
って感じです💅
アセトンは身体にいいものではないので、赤ちゃんの近くで使わないでください😭💦

• むー

むー

ご丁寧にありがとうございます!!
    無知で申し訳ないのですが
    アセトンというのは除光液みたいなものっていうことですか?どこに行けば買えますでしょう…
    小さいストーンものせているのですが、それもジェルと一緒に剥がれますか??

• 4月6日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

除光液のようなものなのですが、除光液はマニキュアを落とすものなので、ジェルは落とせないんです💦
    ドンキとかにジェルネイルオフセットとかで売ってるのでそれを買うといいと思います🦩✩
    小さいストーン等の周りをファイルで丁寧に削ると、ポロッと取れますが取れなかったら硬いスティックでストーンの周りを削ると取れます♪

• 4月6日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ノンアセトンと書いてある商品で落とせませんので、アセトンが含まれてる商品を買ってください🌞

• 4月6日
  • むー

むー

ありがとうございます!!ドンキホーテですね!!見てみます✨

• 4月6日